人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でドライブ~♪

今日はおとうのプー生活最後の日(笑)
おかあもお休みだったので久々にお出かけですョ。
お隣、石川県まで高速で行って白山市から白山スーパー林道をドライブ~!
家族でドライブ~♪_f0079202_194618.jpg

家族でドライブ~♪_f0079202_194670.jpg

3150円という中々高価な通行料を支払って上へ上へ。
標高は約1450m。
途中には大きな滝がたくさんありましたョ。
マイナスイオンとまではいかなかったけど~圧巻でした。
白山スーパー林道は終点が岐阜県白川郷です。
白川郷を素通りして、約90キロ離れた飛騨高山へ向かいます。
途中すべての道の駅に立ち寄り、名物をお腹の中に!
チャイがいるのでちゃんとした食事より軽食たくさんって感じです。

終点、高山について古い町並みを3人でウロウロ。
たくさんの観光客でした。チャイは遠慮がちに歩いてました。
いろんな団子屋さんで一本ずつみたらし団子を買って味比べ。
チャイももちろん!頂きました◎
家族でドライブ~♪_f0079202_194683.jpg

帰りの車の中では・・・グッスリ!?お寝んね。。
チャイもおとうもお疲れさん。
助手席で座ってるだけのおかあも疲れました。
今晩の夕食は飛騨高山で買った飛騨牛カルビg298円を500g!
美味しかったぁ♪

さぁて~明日から6時半出勤のおとう、7:45出勤のおかあ
チャイさん★また一人留守番頑張ってね。
我が家に幸あれ~(祈)!!!
by chaimam | 2007-09-09 19:04 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam