今日のごはんと眠るチャイ

今日はお休みでした。
暑い一日でした。

今日の夕飯です。
手羽先餃子・オムレツ・手巻きおにぎり・トマトとおくらのサラダ・番茶。
野菜は妹のお家からもらったもの。
ありがとう~まさちゃん(妹の義母)。
f0079202_21462371.jpg


一日中、クンクン甘え声ばっかりのチャイさん~寝ちゃいましたネzzz。
f0079202_21462382.jpg


明日は月曜日・・・無事に過ぎ去りますように。
無理かな?(苦笑)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-08-27 07:03
おはよう。月曜日だね。今週も頑張っていきましょう。チャイチャンの寝顔癒されるねぇ~
Commented by chaimam at 2007-08-27 13:42
☆アトムミルクママさん☆
月曜日がきてしまいました(T_T)
いま〜お昼の休憩中ですょ。
朝から無理難題の仕事を言いつけられて凹んでいます。
チャイの画像見て癒されよ〜っと!
Commented by こころママ at 2007-08-27 20:57 x
美味しそうな夕飯ですね^^。
チャイちゃん、ご馳走を前にして寝ちゃったの!?
Commented by chaimam at 2007-08-29 20:24
☆こころママさん☆
おいしそうかしら~ありがと。
チャイは・・・起きてきました(笑)
by chaimam | 2007-08-26 21:46 | たべること。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。