ネボケちゃいさん

寝起き直後のチャイさんですょ。
f0079202_15125999.jpg

f0079202_15125952.jpg

目があさって方向を向いていますね(^_^;)

おまけに8月の顔してますねェ~毛が目の回りからハートみたくなってるでしょ!?




見えない(笑)?
おかぁには見えるんだなぁ(^O^)
[PR]
Commented by こころママ at 2007-08-25 20:36 x
チャイちゃん、お顔の模様が変わりましたね^^。
かわいいです。。
Commented by atomyu55 at 2007-08-25 20:46
私にも見えるよ。なんか、可愛いよ。ポアンとしているねぇ。犬柄が出てるねぇ。↓、気の合う仲間がいればやっていけるものよ。頑張ってきてよかったね。偉い!
Commented by tukunemaru at 2007-08-25 21:43
チャイちゃ〜ん、寝起き直後にパチりされたのね〜。
ふふふっ、まだ眠そうだわ〜。
8月の顔かあ。。。。うん!お顔がハートになってるね。可愛い☆
chaimamさん、マンゴーにはまってる?(笑)
Commented by chaimam at 2007-08-25 23:41
☆こころママさん☆
おかあはこのハート顔、あまり好きではないのです・・・はは。
でもかわいい娘なのでね。ありがとね。
Commented by chaimam at 2007-08-25 23:44
☆アトムミルクママさん☆
ポアンとしてる?そうだね。ポアンってしてるわ(笑)
気の合う仲間はいいんだけどね、気の合わない上司ってのもね↓↓
ほんと~中島みゆきの『時代』じゃないけど、
こんな時代もあったねと~いつか話せる日が来るわ♪
って・・・早く来ないかな(苦笑)。
Commented by chaimam at 2007-08-25 23:47
☆つくねまるさん☆
チャイは私の次に起きるの。おとうが最後ね。
眠たいなら寝てればいいのにね(笑)
ホントにマンゴー☆ばっかり食べてた8月でしたッ!!!
by chaimam | 2007-08-24 15:12 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧