自転車小僧カズ

今日は曇り空ですね。
雨が降りそうなので早めにチャイを洗って、乾かしがてらお散歩ですョ。

f0079202_1034069.jpg

途中で従姉妹の子供『カズ』三歳に遭遇!
まだ三歳なのに自転車を補助無しで乗りこなすやんちゃ小僧です(笑)

f0079202_1034039.jpg

チャイのこと~嫌いじゃないみたいでよく相手してくれます(^o^)
チャイは相手にしないんだけどね(笑)

カズも散歩に付いてくと言うので三人でテクテク~♪

おしゃべり上手なかわいい小僧です。

ただ~悲しいことにお父さんが大阪に転勤になるので今月中に一家揃って居なくなっちゃうの(T_T)
楽しいこと~ひとつ減っちゃった。

こんど富山に帰って来る時は大阪弁小僧になってるかもね!
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-08-04 15:37
こんにちは。カズくん、可愛いわね。3さいなのに補助足ないわね。
そうかぁ~転勤しちゃうんだねぇ。寂しいねぇ。チャイチャンと仲良しに見えるね。後姿いいねぇ。
Commented by chaimam at 2007-08-05 22:04
☆アトムミルクママさん☆
カズ~面白いです。
朝も早くから、自転車乗り回してウロウロしています。
おとうもカズが可愛いらしくいつもちょっかい出してますョ(笑)
by chaimam | 2007-08-04 10:34 | いろんなこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧