お休みでした♪

今日はおかぁがお休みでしたよ(^o^)
おとぅが定時に帰って来たのでひさびさ~に家族揃って散歩しましたよ。
チャイさん楽しそうな後ろ姿でしょ(笑)
f0079202_2274035.jpg

f0079202_2274043.jpg


8時から花火が上がり初めてチャイはもうパニック状態(>_<)
シッポは下がり、ヨダレだらだら~毎度の事ながら終わるのを待つしかありませんねぇ↓
f0079202_2274017.jpg


花火も終わったらこんなに嬉しそう。
おかぁがゲーセンでゲットしてきた☆ミッキーの鈴をブラブラさせてます。
チャイが動く度に鈴がリンリンなるのでどこにいるかすぐにわかりますよ。
猫に鈴ではなくて犬に鈴だね~あはは。
f0079202_2274048.jpg

f0079202_2274034.jpg


明日もお休みです◎選挙だ!選挙!
フジの27時間テレビずーっと見てやる↑(@_@)↑
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-07-29 08:00
おはようございます。みんなでお散歩楽しそうだね。よかったね。チャイチャン。そして花火ね、怖いのね。頑張るのよ。
そしてミッキーの鈴かわいいねぇ。チャイチャンに似合うよ。
Commented by chaimam at 2007-07-29 12:51
☆アトムミルクママさん☆
散歩は最近おかあの担当で、おとうは中々行かないんですよ。
今日は誘ったらノッテきてくれました(笑)
花火も雷もホントにダメですね~↓これから雷の季節・・恐怖です。
鈴はカラダをかいたり、ブルブルしたりすると鈴の音がうるさくて
おとうに不評です。
短い命になりそう~かわいそうな鈴↓
by chaimam | 2007-07-28 22:07 | チャイのこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧