ショック~!

香川県で四国犬の♀6歳が子供達を襲ったとニュースで聞いた。
かなり・・・動揺↓
ただでさえ、マイナーな四国犬がこんな事で有名になるなんて・・。
家のチャイ見てみんな恐がらないかな~ちと心配。
でも、犬だからさぁ~もしかしたら!?って事もあるからね。
チャイ、お願いだから人様に迷惑かけないでオクレ↓

f0079202_21432492.jpg

[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-07-26 16:29
きゃ、このスキン可愛いと思ったのよ。いいね。四国犬のニュース知らなかったわ。そう。犬たちはかむことしか武器がないからね。理由があるよね。
飼い主が気をつけないとね。どの子もそうよ。
チャイチャン、やさしげないいお顔です。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-27 00:29
こんばんは~。
私も昨日ちょうど、お散歩に出かける前にみましたぁ。
確かに大変なことで、怖い事だけど・・・そのとき、襲ってしまったワンの顔がアップででて、すご~く、カメラに向かってワンワン言ってる顔がとっても、訴えてるようで辛かったです。
こんなことは起こっては困るけど、いつ時でもどんなことが起きるかわからないし、絶対、家のわんこにはって事はないですよね~。。本当に気をつけないとだね。
チャイちゃん、カメラ目線バッチリよ・・・可愛いワン!!
Commented by ゆめ at 2007-07-27 22:35 x
チャイちゃん、可愛いお顔ですね~。
雷か花火がないかぎり、チャイちゃんがいい子なのと同じように、
そのワンちゃんにはワンちゃんなりの事情があったのでしょうね~。
人間に愛されている犬は、人間に危害を加えないものなのに・・・実は人間がわるいのにワンちゃんが悪く言われて、とっても悲しいですよ。
                                  ゆめ
Commented by chaimam at 2007-07-28 22:35
☆みなさんへ☆
大事な犬達を私たちが守るしかないですね。
頑張りましょう♪
by chaimam | 2007-07-25 21:38 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧