曇り空

今にも雨が落ちてきそ~な感じです。
散歩も早く切り上げなければ(^_^;)
f0079202_13433077.jpg


本日お休みです!
前ほど休みの日に仕事の事は考えなくなりました↑

いえ…ウソです。
夜になるにつれて明日の事を考えてしまうのです(>_<)
なるようにしかならないのにね…。

今晩は実家の両親と焼肉へ行ってきま~す。
チャイはお留守番(ごめんね)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-07-19 21:21
こんばんは。焼肉美味しかったかな~。いいなぁ。
だいぶ落ち着いてきたんじゃないの。
Commented by ゆめ at 2007-07-20 17:56 x
こんにちは♪
焼肉・・いいなぁ。楽しめたかしら???(*^_^*)
お仕事も、慣れてきたのでしょうね~。
慣れてきたときが、一番疲れが出やすいでしょうから、お体大事にしてくださいね~♪
私はお休み、遊びまわっていて、ブログを書く暇がありません(^_^;)
                                  ゆめ
Commented by こころママ at 2007-07-21 09:57 x
チャイちゃんも焼肉行きたかったかな?
でもたくさんお散歩できて満足でしょうね!!
Commented by chaimam at 2007-07-21 18:42
☆アトムミルクママさん☆
焼肉美味しかったよ~♪
年金生活者におごってもらってしまいましたぁぁ(スンマソン)
落ち着くなんて・・・トンデモナイ↓↓
まだまだでございます。
Commented by chaimam at 2007-07-21 18:46
☆ゆめユメちゃん☆
焼肉は国産和牛専門店でした。
高かったかも・・・おごりなんでまっ!いっか~笑。
仕事はまだまだ~憂鬱のタネでございます↓↓
遊べるときに遊ばないと!私はなかなか遊べなぁ~い。
Commented by chaimam at 2007-07-21 18:47
☆こころママさん☆
チャイを連れてくと・・・とんでもないことに(笑)
お休みの日は散歩たっぷりしてますよ。
日頃あまり相手できないからねぇ~↓
by chaimam | 2007-07-18 13:43 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧