ファーミネーター!

朝からペットショップへ行って来ました。
チャイの抜け毛が多くなって来たこの季節~何しに行ったかと言うと…
ジャ~ン!!ファミーネーターを買いにです。コレ↓↓
f0079202_19352712.jpg


皆さん知ってますか?
サーッとなでるだけでアンダーコートが大量に取れるのです(@_@)
ビックリするほど↑
f0079202_19352676.jpg


あんまり同じ所ばかりやるとハゲちゃうから用心よ(^_^;)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-07-14 21:25
こんばんは。ファーミネーターすごいのね。高かったでしょ。評判いいよね。
なっちゃん、おめでとう。可愛いね。ミュールねぇ、お洒落さんね。
タンブラー、コレ売っているのね。さすが通ですねぇ。
Commented by フジウラ at 2007-07-14 22:30 x
お久しぶりです♪
わお!ファーミネーター、高くなかったですか?
めっちゃ抜け毛が取れるらしいですけど、物によっては
毛がちぎれてしまったりするらしくて、手を出してませんでした・・
そんなにいいなら、検討しようかな。
やっと下毛が抜け出して、家中凄いことになってます~。
チャイちゃん、綺麗にしてもらうのよ^0^
Commented by fuuka1220 at 2007-07-15 18:07
こんにちは~。
ファーミネーター、やっぱりすごいね~。結構使ってる人って多いみたいだよね。
今、ふうかも恐ろしいほどの抜毛で、毎日四苦八苦・・・母の仕事増えちゃって。。。笑
毎回、いろんな人のブログとかで見てるんだけど・・・やっぱり、手にいれたほうがよさそうかな。
チャイちゃん、すっきり美人さんになったでしょ・・・ふふふっ♪
Commented by こころママ at 2007-07-16 09:51 x
すごいパワーですね^-^。うちも抜け毛がひどいので
購入考えてます・・・。ちなみにお値段いくらくらいかしら??
Commented by リサ at 2007-07-16 19:08 x
ファミーネーターってこの事だったんですね!
是非買いに行きます!
すごい毛がごっそりですね。
Commented by chaimam at 2007-07-18 07:52
☆アトムミルクママさん☆
ファーミネーターいい感じですょ。
ただし・・・チャイは逃げてしまいます。
前のコームは痛かったから、覚えてるのかもなぁ。
今のは、痛くないのにな~たぶん。
なっちゃんコメントありがとう。
彼女も大人になりました(笑)
Commented by chaimam at 2007-07-18 07:56
☆フジウラさん☆
おひさしぶりです。楽しいブログは覗かせていただいてまーす。
ファーミネーターは7990円でした。
ネットでもう少し安値のもありました。
どうしても欲しかったので休みの日に即!買いしましたけどね。
LMSサイズがあって中型犬なのでMにしました。
今日もなでてやりまーす。
なんかニセモノもあるらしいから注意してねッ!!
Commented by chaimam at 2007-07-18 07:59
☆ぷ~ママさん☆
ファーミネーターのおかげかな?
廊下に毛がフワフワ落ちてないです。
毛を抜くのではなく、不用な毛を切るらしいです。
一週間に一度くらいがオススメみたい。
毎日やったら・・・ハゲマス↑たぶん(笑)
背中のへんがスッキリしていかにも床屋さん行ったみたいに
なってるよん。
Commented by chaimam at 2007-07-18 08:03
☆こころママさん☆
中型犬Mサイズ7990円でした。
高かったけどママさんちは2匹なので一匹あたり3995円と思えば
安くないですか??(笑)
Sサイズは5990円で2000円安かったです。
なでる回数が増えるだけなので十分対応できますョ。
Mサイズは刃を変えることできます。
廊下に毛がフワフワしなくなりました。
Commented by chaimam at 2007-07-18 08:04
☆リサちゃん☆
柴チャイはサマーカットでスッキリ↑したじゃん!(拍手)
ファーミネーター高かったけど・・・結果的には良し◎でした。
by chaimam | 2007-07-14 19:35 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。