なっちゃんの誕生日♪

f0079202_22162323.jpg

今日は姪っこ3号なっちゃんの7才の誕生日ですょ(^O^)
おめでとう~早いものでもう7年経つのね↑
おばちゃんからは水色のミュールをプレゼントしましたよ~
だいぶ前に(笑)

f0079202_22162340.jpg

チャイもなっちゃんの誕生日をお祝いしてますよ!
スタバ気分でo(^-^)o
スタバで買ったタンブラー☆おとぅとペアで愛用してますょ。

f0079202_22162389.jpg

さっき『うたばん』に徳永英明が出てて女性歌手のカバー曲を聞いてたらかなり↑癒されたので…なんと!アルバム買いに行って来ましたぁぁ♪♪♪
素早いでしょ(笑)八月には3枚目が発売されるとか!
『ハナミズキ』『涙そうそう』『翼をください』などなど。
いま~癒されてます(^^)
[PR]
Commented by kimaguregongon at 2007-07-13 16:40
こんにちは、
チャイさん お元気なご様子で よかったです。
姪っ子さん 御誕生日おめでと~
女の子 可愛いね。

お友達のCDで聴いたことあります、素敵な歌声ですね~
Commented by chaimam at 2007-07-18 08:07
☆ゴンママさん☆
ありがとうございまーす。
かわいい姪っ子でございます。
私の二の腕がポチャポチャしてて気持ちいい~と
つまむのはやめてほしいぃぃ↓(笑)
徳永英明のアルバムは良かったんだけど
あの歌声がすべての歌で同じ感じで・・・飽きてしまいました。
by chaimam | 2007-07-12 22:16 | いろんなこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧