お休みもあと少し(涙)

楽しみにしていた家族揃ってのお休みも終盤(T_T)
車の中で疲れたのか…チャイさん寝ていますzzz
f0079202_175940100.jpg


そして~着いたのは…おかぁのご実家!!
久々にクウタとご対面~♪
二匹して『うぅ~うぅ~』唸りあってます(^_^;)
そして仲良くお散歩!
どっちがチャイでどっちがクウタかわかります(笑)
わかるあなたは…スゴイ(拍手)
f0079202_17594027.jpg

f0079202_17594042.jpg


最後はWおとう&それぞれの愛犬(^O^)
f0079202_17594090.jpg


さてさて明日は仕事…やだやだ↓↓
[PR]
Commented by フジウラ at 2007-06-21 00:42 x
こんばんは~。
家族揃ってのお出掛け、満喫されたようですね♪
写真、上がチャイちゃんで下がクウタ君と見た!いかがでしょう。
下の写真は手前がクウタ君?
お休みはいつもあっという間に終わってしまいますよね・・・
私は明日から二週間お出かけで、ゆめに会えません。泣きそうです。
帰ったらゆめが完全に父のものになってそうで・・・いやだ~~~!
Commented by こころママ at 2007-06-21 13:37 x
クウタくん、チャイちゃんとそっくりですね。大きくなりました。。。
一緒にお散歩楽しそうですね。
Commented by つくねまる at 2007-06-21 16:26 x
chaimamさん、ごっつぅご無沙汰しておりました・・・・
家族揃ってお出かけされてたんですねえ〜。
みんな一緒はやっぱり楽しいですよね!!ゆっくりされましたか?
私もフジワラさんと同じく。上がチャイちゃん、下がクウタ君。どう?
見た目だけじゃ分からなかったけど、お座りしてる姿で分かったよ〜
今日からお仕事かな?休み明けは特に、イヤですよね〜(汗)
Commented by kimaguregongon at 2007-06-21 21:33
こんばんは、
う~ん! 私もつくねまるさんと同様 下がクウタちゃんだと思うな・・
ほんとにチャイさん お疲れのご様子ですね。。。
Commented by atomyu55 at 2007-06-22 21:28
こんばんは。下がくうチャンでしょ。違うかな。
チャイチンの寝顔可愛いよ。ママも頑張っているねぇ。明日はお休みでしょ?
Commented by chaimam at 2007-06-27 19:45
☆みなさまへ☆
みなさん~大正解です!!!!
さっすが!ですね↑
仲良くしてくれると嬉しいんだけど。
by chaimam | 2007-06-20 17:59 | あそぶこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31