まだまだ必死(*_*)

f0079202_14495556.jpg

今日は休みです。
仕事たまってるけど~休日出勤は能力の無さだと言う上司のもと、中々行く事も出来ず…大変な毎日です。

青空です~少しでも仕事のことを忘れられますねぇ。
チャイを久々に洗って乾かしがてらお散歩です。
あまりかまってやれないので一緒にいる時はかなり甘えん坊さんになってます(^_^;)
ごめんね~チャイさん。
そして最近帰りが遅くておとぅの方が早いことがほとんど…↓
ゴハンの用意をしてくれる~おとぅ。
ありがとう。
ごめんね↓今が頑張り時です!
[PR]
Commented by kimaguregongon at 2007-06-17 09:37
おはよう!
そろそろ 馴染んできたころですか?
無理せず 頑張ってくださいね。たくさんたべるんだよ!
チャイさんに癒されてね~
Commented by ゆめ at 2007-06-17 11:46 x
田んぼの緑も濃くなってきましたよね~(*^_^*)
ママちゃん、ファイト!!
こちらゆめもがんばっておりますよ~。
チャイちゃん、しっかりママちゃんのことを癒してあげてね♪
Commented by fuuka1220 at 2007-06-17 21:25
こんばんは~。
膀胱炎のほうは大丈夫ですか?
梅雨に入ったのに、とっても、いいお天気が続いてるよね。
でも、雄大な青空をみてるだけで、気持いいよね。会社の事からもちょっとだけでも離れられて、ストレス解消になって、良かったね。きっと、チャイちゃんも一緒の気持だったんだね。。。とっても、いい笑顔だもんね。
こんなときはパパさんのありがたさを感じるね。。ほんと、お料理作って待っててくれるご主人、素晴らしいっ。・・そして、羨ましい~~~。
もう少しだよ。。。無理せず、頑張ってぇ~!!
Commented by umemomosakuraturu at 2007-06-19 18:23
こんにちは♪
体の調子はどうですか?
私も新しい職場で、実はややこしかった☆人間関係にもまれつつ、なんとか頑張っております。ぼんやりしているので気づくのが遅いのです。;^^
2年後くらいに振り返ったら、あの時はよくぞ乗り越えた!なんて思うんだろうな、なんて思いながら頑張っています。
これから暑くなり、体力の消耗も激しくなります。お互い今を踏ん張りましょうね〜♪
Commented by chaimam at 2007-06-20 22:19
☆みなさまへ☆
毎日必死!のチャイママでございます↓
カラオケで『こんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ♪』
と中島みゆきの『時代』を歌ったら泣いてしまいました。。
by chaimam | 2007-06-16 14:49 | わたしのこと。 | Comments(5)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧