人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換~♪

今日はなんと!29.5℃でしたよ。
快晴の一日でしたね~。
今日は公休日でした。
おとうと一緒のお休みは今月は今日だけでした・・さみしい話↓
お天気が良いので隣の高岡市へお出かけして来ましたョ。
新緑の万葉二上ラインをドライブです。
チャイも嬉しそうです~♪
降りておとうと散策中!
気分転換~♪_f0079202_15424020.jpg

ここは頂上にある仏舎利塔ですよ。
チャイはそっぽ向いてますね(笑)。
気分転換~♪_f0079202_15424070.jpg

初めて歩く道はニオイを嗅ぐのに夢中!
引っ張る力も強すぎッです。
気分転換~♪_f0079202_15424023.jpg

元気そうでしょ。笑ってますね。楽しいね。みんな一緒だもんね。
気分転換~♪_f0079202_15424061.jpg

ここは氷見の道の駅です。
フィッシュマンズワーフ海鮮館があります。
新鮮な氷見のお魚が満載ですよ。ブリ美味しいよね♪
今からお昼ごはんです。チャイがいるのでテイクアウトですよ。
カニの押し寿司と白海老のからあげ、さつまあげ。
私にもチョウダイと催促してますね。
気分転換~♪_f0079202_15424084.jpg

もう帰ってきて疲れたみなさんお昼寝中zzz(笑)。
ちょっと息抜きも必要よね~そうそう。
夜は実家へ遊びに行ってきま~す。
じゃあまたね!
by chaimam | 2007-05-23 15:42 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam