姪っ子のおみやげ(^O^)

修学旅行で沖縄へ行ってた姪っ子2号ちゃんがおみやげを買って来てくれました(●^o^●)
リクエストどおり~シーサーのお人形です♪
おかぁの大好きな真っ赤なシーサー♪
ありがとう~大事にするよ↑
f0079202_21553612.jpg

チャイは食べ物じゃないから興味が無いみたい…(笑)
開運獅子だって~我が家にもいいことないかなぁ(@_@)
f0079202_21553741.jpg

明日はとうとう月曜日~仕事だぁ(>_<)↓
一週間うまく行きますように…祈る!
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-05-21 07:09
おはようございます。沖縄が修学旅行なのね。うちにも黒の多い赤黒のシーザーあるよ。この間行った時、買ってきたのよ。
いいことあるよ、きっと。
今週も頑張っていこうね。チャイちゃんの横顔もいいねぇ。
Commented by リンママ at 2007-05-21 22:22 x
沖縄いいですよね~~♪シーサーを見たら、私も行きたくなっちゃいました!!下駄はいて、いろんなところ歩きたいですね~。
2回目の沖縄一人旅にでも行ってこようかなw!?
Commented by kimaguregongon at 2007-05-22 21:30
こんばんは、元気そうですね!
赤いのも 可愛いな~
うちも 黄色と黒の縞々 タイガース版 シーサーありますよ!
こないだテレビの風水で シーサーを玄関において 入り口に向けておくと
邪悪なものが入ってこないって言ってましたよ。
Commented by fuuka1220 at 2007-05-22 22:54
こんばんは。
家にもシーサーありますよ、黒にちょっとだけ赤がはいってるものが。。。なんとも憎めない、かわいいお顔だよね。
きっと、これで運が開けること間違いなしだよ・・・チャイちゃん。
Commented by yume at 2007-05-23 12:23 x
こんにちは~♪
チャイママちゃん、お仕事お疲れ様です~。
大変だネェ。
真っ赤なシーサー、とっても可愛いですね。
姪っ子ちゃんにありがとですね(*^_^*)
                                  ゆめ
Commented by chaimam at 2007-05-23 16:20
☆みなさまへ☆
シーサーにもいろいろあるんですねー。
勉強になりました(礼ッ↓)。
でもでもおかあはまだ沖縄行った事無いので
ぜひ!落ち着いたら行きたいと思ってまぁす。
by chaimam | 2007-05-20 21:55 | いろんなこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31