皆さん~私のこと覚えてますか?(笑)

こんばんわん!チャイです。
みなさん~お元気ですか?
今日はあんまり元気が無いおかあに代わってあたいがお届けします。
f0079202_20575225.jpg

おかあは毎日ヘトヘトです。見てて可愛そうです。
仕事も大変!人間関係も大変!
あたいは人間界に生まれなくて良かったです。
とりあえずはもう少し頑張ってみるっておかあ言ってるけど・・・大丈夫かな?
みなさんのコメントにかなり勇気づけられてるみたいだよ。
ありがとう。
またヨロシクね♪

今日のメニューだよ!
ごはん・平目のムニエル・ナポリタン・きゅうりとツナマヨ和え・富山の水道水。
f0079202_20575280.jpg

ごちそうさまでした。
今度また会える日まで~バイバイッ!!
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-05-18 21:39
チャイママチャン、こんばんは。ちゃーんと覚えているよ。なんとかやっているのねぇ。無理はしなくていいのよ。
でも自分に負けないでね。いっつも応援しているからね。
チャイチャン、少し落ち着いたのかな。
今日は投稿ありがとねぇ。嬉しかったよ。
ごはんもおいしそうね。
Commented by fuuka1220 at 2007-05-20 07:03
おはようございま~す。
チャイままちゃん、チャイちゃん、忘れるなんて・・・絶対無いですよぉ。みんな、永い人生いろいろありますよね。きっと、乗り越えて、良いことが待ってますよ。。。私自身にも言い聞かせてるんですけど・・・笑
美味しいものをいっぱい食べて、力をつけて。。。あっ、これは心配なかったわね。。。こんなに美味しいご飯だもんね。・・笑
待ってますよぉ~~~。ファイト~~~!!

Commented by chaimam at 2007-05-20 08:31
☆ミルクママさん☆
なんとか・・やってるけど~毎日疲れて九時過ぎには眠たくなるの↓
家族には迷惑かけてるわぁぁぁ~ごめんなさい。
でもでも~もう少し頑張ってやってみる!
仕事を覚えれたら少しは良くなると思うからさ。
チャイは落ち着いたのかな?相変わらずビビリの寂しがりやです。
Commented by chaimam at 2007-05-20 08:35
☆ぷ~ママさん☆
ママさんちもパパさん大変だったのね。
家族って大事だし支えだもんね。良かったね。
40過ぎて全く新しい事をやるってことは大変!だとつくづく思ったわ。
でも今が底辺!これからはぐんぐん上昇するしかないんだからと
思って毎日頑張ろうと思ってま~す。
Commented by フジウラ at 2007-05-20 12:34 x
チャイママさん、チャイちゃん、覚えてるともー!!忘れるわけないやん~。
久しぶりに見たチャイちゃんの鼻デカ顔、可愛いよ!
ママさんはお仕事大変そうですね・・・チャイちゃん、ママを癒してあげるのよ!
私も仕事とプライベートでそれぞれしんどいことが重なって、
全然自分のブログに触ってません;;
でもゆめの笑顔に毎日癒されてます~。
お互いに頑張りましょう!おいしいものたくさん食べて!
Commented by yume-medaka at 2007-05-20 19:05
チャイママちゃん、こんばんは♪
ちゃ~んと覚えておりますよ!!
ミルクママちゃんと一緒に、心配していたとこですよ。
へとへとですか。そうですよね。
慣れるまでが辛抱です。ゆめは、ちょっとずつ慣れてきましたがまだ、へとへとですが。
元気なチャイちゃんをみせてくれてありがとう。
ぼちぼち、ゆっくり、無理せずいきましょ(*^_^*)お互いに。
                                     ゆめ
Commented by chaimam at 2007-05-20 22:21
☆フジウラさん☆
あれあれ・・・フジウラさんもテンション低ッ↓ですか。
お互い今が辛抱のとき~頑張りすぎずそこそこ頑張りましょうねぇ。
Commented by chaimam at 2007-05-20 22:25
☆ゆめユメちゃん☆
そうなんです~へとへとなんですよ。
我ながらこんな気持ちは初めてですの。
初めて大きな壁にぶつかった感じかな?
これを乗り越えれたら一回り大きな自分になれるような気がしています。
Commented by リンママ at 2007-05-21 22:21 x
私も今求職活動中なんですよ~。なんかあの会社生活が始まると思うと、憂鬱な気分にならなくもないのですが、デジカメとか衝動的に買ったりしてしまって、「やっぱり収入欲しい」って思うんですよね。。。今は苦しくないですけど、将来的に不安です。。。
私もリンに癒されてますよ~
by chaimam | 2007-05-18 20:57 | わたしのこと。 | Comments(9)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30