なんとか・・・生きてます。

早いもので転職してからもうすぐ一ヶ月です。
仕事に慣れたと言っても教わったことはまだ半分ほど。
相変わらず毎日、緊張しっぱなし。
我ながら、そそっかしく~些細なことで注意される毎日・・・↓
凡ミス多発!!!あぁ~情けないわ。
チャイにも迷惑かけてるなぁ。
嫌なサークルに入ってた時に顔に傷が出来て、今はお顔の真ん中・・・ずべってます(涙)。
もうすぐ5月だねぇ~。
f0079202_2348665.jpg

[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-04-28 07:46
こんにちはぁ。チャイママちゃん、なんとか元気なのね。よかったよ。
チャイチャンもなんとか元気ね。笑
よかった。サークルも圧迫感があって怖かったのかな。少しずつ、地震のこと忘れていくよね。GWだね。おやすみかな。羽伸ばしてね。ガンバレ!
Commented by kimaguregongon at 2007-04-29 16:20
こんにちは、
あ~あ・・・チャイさん お鼻のテッペン? 額の辺り?
どうかお大事に!
ママさんも頑張ってね~ ドンマイ!!
Commented by リンママ at 2007-04-30 09:59 x
 まだ就職活動中のリンママですw
しばらくのんびりと探そうかと思ってます。。。と思って、早3ヶ月w
まだ見つかりません。そろそろ本腰入れなきゃ!
 チャイちゃんサークル慣れませんか。。。
ウチもそうなるかなぁ~。まず外にサークルを置くスペースがないですけどね。。。
 リンはウチの中でもゲージ生活で、ゲージの中が一番の安全地帯と考えているようなので、お留守番も大丈夫です。
 小さい頃からゲージでお留守番だったからでしょうか。
小さい頃はかわいそうと思いましたが、今となっては、よかったかも。。。
 チャイちゃんがアルミを噛むのはかなり心配ですね。。。
体にも悪そうです。。。サークルが安全地帯と思い込ませないと。。。
 
Commented by yume-medaka at 2007-04-30 21:28
チャイママちゃん、こんばんは♪
お疲れ様~。
なんとか、なんとか、やっているうちに、段々慣れてきて、生活も落ち着いてくるのでしょうね。
チャイちゃんもおとうもおかあも、それまで元気に、健康に☆すごせますように。
                                     ゆめ
Commented by こころママ at 2007-05-02 17:04 x
チャイちゃんママさん、無理なさらないように頑張って下さいね。
チャイちゃんもお留守番慣れたかしら??
Commented by umemomosakuraturu at 2007-05-09 12:02
こんにちは。
今日もチャイちゃん可愛いですね。
また妹と見に来ましたよ♪
妹と応援しています。ママさん、チャイちゃん、今をなんとか乗り切って下さいね。
Commented by chaimam at 2007-05-18 21:18
☆みなさんへ☆
ちゃんとコメント読んでるからね!
ありがとぉ~♪
by chaimam | 2007-04-27 23:48 | わたしのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31