ひな祭りパーティ~我が家のお姫様~

今日は我が家のお姫様チャイさまのお祝いパーティでした。
おかあは二日続けてごちそうでしたね~うふふ。

まずはお雛様とチャイさんです。
f0079202_2153589.jpg
今日は私のお祝いなんだって~うれしいなbyチャイ。

本日のメニューは
★妹さんの真似をして作ったチラシ寿司ケーキ
★かつおのたたきとほうれんそう
★いため豚肉を乗せた野菜サラダ
です。
f0079202_21572057.jpg

チャイが目を光らせて見てますねー。
f0079202_2158389.jpg

美味しかったですよ。完食しちゃいましたよ。
イベントって楽しいですね~ダイスキ☆
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-03-04 23:18
おひな祭りね。ミッキー、ミニーちゃんのお雛様可愛いわ。とってもいいわ。ご馳走ねぇ。チャイチャン、目光らせているわねぇ。(^.^)
チャイ姫、可愛いわよ。
Commented by リンママ at 2007-03-05 06:42 x
ミッキーちゃん&ミニーちゃん雛もかわいいですね~♪
うちはリンの誕生日だったので、そのお祝いはしましたが、ひな祭りはしませんでしたね~。
昨日実家からハマグリのお吸い物のおすそ分けが届き(鍋ごと)、「あ、ひな祭りか~」って感じでしたねw
Commented by fuuka1220 at 2007-03-05 11:48
チャイちゃん、お祝いしてもらって、よかったね~。お雛様と記念撮影もバッチリよ。。ふうかも、一足お先に撮りましたよぉ。。親ばかなので、一人喜んじゃいましたぁ・・・笑
それにしても、ご馳走、美味しそうだね~。。ご相伴にあずかりたいよぉ~。チャイちゃんはなにを頂いたの??
Commented by umemomosakuraturu at 2007-03-05 20:57
わはは♪本当に目がキラリン☆
黄色い卵のちらし寿司を狙っていますね〜;^^
チャイ姫様いっぱいお祝いしてもらってよかったね!!
Commented by chaimam at 2007-03-06 20:34
☆アトムミルクママさん☆
おかあのダイスキなミッキー&ミニーのお雛様ですよ。
むかーーし、UFOキャッチャーでゲットしたんだよぉ。
結構・・・つぎ込んで(笑)。
チャイ姫☆キラーンです。
Commented by chaimam at 2007-03-06 20:35
☆リンママちゃん☆
リンちゃんは3月3日お誕生日だったもんね~おめでとう。
はまぐりのお吸い物、食べるの忘れてたョ。
Commented by chaimam at 2007-03-06 20:39
☆ぷ~ママさん☆
ふうちゃんとお雛様~見たわよぉ。絵になるね!
お肉のサラダはおとうが作ったのよ。
炒めたお肉の下にはトマトと玉ねぎのスライス、ほうれん草を
和えてひいてありました。すばらしい↑
妹さん直伝のちらしケーキは美味しかったです。
Commented by chaimam at 2007-03-06 20:41
☆うめももさん☆
目がキラリン☆四国さん狙ってまっせー↑
そう!チラシ寿司に大反応!!
仕方ないので食べさせてあげました~少しだけね。
季節行事★命です(笑)。
by chaimam | 2007-03-04 22:00 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧