これは誰?!

春になったからか~チャイさん異常にテンション高ッです。
とっても元気です。元気過ぎて・・・塀から3回も脱走しちゃいました。
なので最近はどんなにお天気が良くてもお家の中です。
元気が有り余っているようなので最近は朝も夜も30分以上散歩しています。
それでもまだ家に入るのがイヤでお庭でボールで散々遊んでからじゃないと
お家に入ってくれません。捕まえるの結構大変なんですョ・・・。
で、そのあとはこんな感じ↓グターッとブサイク顔でおネンネ中。
鼻の頭のキメが荒いですなー(笑)クリーム必要?!
一応・・・オンナノコなんです~オバちゃんだけどね。
f0079202_10345594.jpg
f0079202_10345554.jpg

この顔を見てかわいいから撮影しろ~と言ったのはおとうなんですけどね。
この顔がカワイイなんて・・・親ばかだッ!!!
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-03-04 15:46
チャイチャン脱走したのね。困っちゃうねぇ。
確かにきめが粗い鼻だわ。  笑
ごめんね、チャイチャン。
でも優しいいいお顔だわー。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-04 16:57
あら~・・チャイちゃん、可愛いよぉ。いやいや、私も、親ばかだからさっ、おとうの気持ちわかりすぎちゃぅよ。愛嬌あって、だ~い好きだよぉ。
脱走は、困るけど、元気が何よりよ。。でも、やっぱり、お鼻のケアー、必要??・・穴堀もしてるから?。・・笑
Commented by kimaguregongon at 2007-03-04 21:18
こんばんは~
抹茶のドーナツ 食べた~
次はイチゴパフェ食べた~い!!

チャイさん 可愛いよ~♡
ちょっとうっすらあいたお目目が キュートよ!
Commented by ゴクリン(くまおの姉) at 2007-03-05 18:24 x
3回も脱走したのですか!!チャイちゃん元気ですねぇ。
お鼻にはクリームを塗ったほうがいいかもしれませんなぁ。

チャイちゃんの寝顔、穏やかでとっても可愛いですよ~!!
Commented by フジウラ at 2007-03-06 00:44 x
親バカでいい!チャイちゃん、可愛いよ。
ちょっと別の生き物みたいになってるけど。
でもチャイちゃん、結婚前のオンナノコが
鼻の中まで撮らせちゃだめよーぅ!
Commented by chaimam at 2007-03-06 20:22
☆アトムミルクママさん☆
チャイちゃん今日も窓のかかってないガラス戸を開けて
脱走してました。。。勘弁してぇ~↓
キメが荒いのよ(笑)確かに。
ペロペロ舐めてるから荒れてるの?あはは。
Commented by chaimam at 2007-03-06 20:24
☆ぷ~ママさん☆
親ばか丸出しね~うちの夫婦(笑)。
チャイで始まってチャイで終わる毎日ですからねェ~。
脱走が今の趣味みたい・・・勘弁して欲しいわぁ。
Commented by chaimam at 2007-03-06 20:26
☆gonママさん☆
抹茶のドーナツもイチゴパフェも美味しいわよぉ~♪
食べすぎ注意だけどね~うふふ。
チャイさん・・・あまりにもブサイクで笑えました!!!
Commented by chaimam at 2007-03-06 20:28
☆ゴクリンさん☆
チャイさん~元気ですよぉ↑春ですからねぇ♪
あまりにも元気すぎて・・・おかあマイッテマス↓
寝る子はカワイイですね~どんなにぶちゃいくでも(笑)。
Commented by chaimam at 2007-03-06 20:31
☆フジウラさん☆
フジウラさんに負けないくらい親ばか炸裂の夫婦です(笑)。
別の生き物って・・・??もしかして・・・・・・カバ?!
わぁーーーーーッ!似てるかも!!!!
寝込みを襲われたのでチャイは気づいておりません~あしからず。
by chaimam | 2007-03-02 22:34 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30