今日のおやつ

ちまたで中々買えないと噂に聞くのはマックのメガマックとミスドの抹茶ドーナツ♪
四枚パテのメガマックを食べきる自信が無い私はたぶん食べる事は無いでしょう(笑)。
しか~し!ミスドのオールドファッション抹茶は絶対に食べてみたい↑
原材料の不足とかで中々、店頭に出ないこの抹茶ドーナツ!
そう言われと食べたくなるのは世の常…。
食べたいのに売ってないと嘆いているのを聞いてた同僚のゆきちゃんが
朝早くから…なんと!買って来てくれたのです(@_@)感激ッ↑
f0079202_2315060.jpg
f0079202_2315094.jpg
早速~食べてみよぉ♪わぁぁ☆あざやかなグリーン。
お口に広がる抹茶の香り~♪♪
おいしいぃぃ(^O^)
ごちそうさまでした。

『わたしにおすそ分けは?』と訴えるチャイさん。
こんどまたね(笑)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-02-25 14:14
こんにちは。これ、なかなか手に入らないものなの?うちの近くにあるので探してみるね。おいしそうだね。普段は確かにないものね。
チョコレートがかかっているわね。食べたくなってきたよ。
今日は寒いよー。
Commented by フジウラ at 2007-02-25 21:48 x
わお!抹茶ドーナツ。これか~~!
いや友人が、「ミスドにバッタ色のドーナツがあった」と
言っていたので、バッタ色って!?と思ってたのです。
抹茶色って言えよ、友人・・・。
チャイちゃん、今回はもらえなかったのかしら?
Commented by fuuka1220 at 2007-02-26 14:49
こんにちは~。
今、ドーナッツブームだって、テレビでやってたよ。
欲しいものがないって、言われるとよけいに食べたくなるのよね~・・ふふふ♪
そして、私は、ママちゃんに美味しいって言われて、食べたさ倍増よ。!!
チャイちゃん、きっと、この次は・・・ねっ、期待しようっ・・・笑
Commented by kimaguregongon at 2007-02-27 15:26
おひさしぶりんこ~
あ~~ん! 食べた~い!!
オールドファッションが一番好き。
まわりのちょっとカリっとした感じがなんとも言えないネ。
チャイさん 今度はぜったい頂いてね~
Commented by こころママ at 2007-02-28 15:39 x
珍しいドーナツですね^^。とても美味しそうです。
和菓子と洋菓子がミックスされたみたい!!
Commented by e123oy at 2007-03-03 21:31
結局チャイさんはお裾分けに失敗しましたかね。
残念.....。また今度ですね。
北海道の真ん中の○スドにも売っているのかな...。
まだ行ったこと無いんです。
○ックのメガマックも興味津々です。
Commented by chaimam at 2007-03-04 10:03
☆みなさんへ☆
お返事が遅くなりました~あい・とぅいまてぇーん(笑)
みなさん抹茶ドーナツゲットできましたか?
ミルクママさんのブログにはドーナツ画像載ってましたね。
見ましたよ♪
ブログでお知らせして反応があるって嬉しいことですねー。感激ッ。
しかし・・・おかあは夏から5kgも太ったのでドーナツとは
しばらくサヨナラなのでーす(涙)
by chaimam | 2007-02-24 23:15 | たべること。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧