2月にドライブ?!

水曜日はお休みでした。
とってもお天気が良かったので滑川&魚津へドライブしてきました。
2月にドライブ!~なんて初めての経験だわ↑
雪が全く無い2月は生まれて4?年、無かったよ~。
そしてこの青空!快晴!あったかい↑
魚津の道の駅で休憩です。
堤防をおとう&チャイが歩いてますョ。



チャイさん、おばちゃんかと思ってたらジャンプ力☆まだまだありますねー。
おかあ~なんだか嬉しいよぉ~♪
やっぱり、ドライブは楽しいね◎
[PR]
Commented by ゆめ at 2007-02-23 22:32 x
チャイちゃん、かっこいい~☆
こちらは、ちょこちょこと雪が降ってはいますが、でも、いつもの年のように、積もるまではいきません。
なんだか、変なの~。
家族みんなでドライブ楽しんでいるのが伝わってきますよ♪
Commented by リンママ at 2007-02-23 23:45 x
お天気よかったんですね~~♪リンは4ヶ月くらいの時に海に行ったっきり、行ってませんね~。今連れて行ったらどういう反応するのかなぁ~。
 堤防、けっこう高いですね、飛びなれているのでしょうか??
リンもジャンプは好きですけど、さすがに高すぎて嫌がるかも。。。
なんといってもへたれですからw
Commented by fuuka1220 at 2007-02-24 00:39
チャイちゃん、堤防飛び上がったりして、皆と一緒だと、なんでもできちゃう感じ・・かな?すご~く楽しそうだもんね。ママちゃんの声も弾んでるわ・・・♪
まだ、2月の海に行けちゃうんだから、びっくり! ほんと、今年の春は近いね。
ブログもおんなじ1周年、スキンも一緒。。。何かのご縁?・・笑
お互い、頑張りましょっ!!
Commented by atomyu55 at 2007-02-24 05:58
おはようございます。ドライブに行ったのね。よかったねぇ。お天気もよかったのね。おとうとチャイチャン絵になるわ。
堤防飛び乗ったね。アトムは出来ないと思う。びびりなのでたぶん。
まだまだ若いもんには負けられないよね。
Commented by tukunemaru at 2007-02-24 14:27
おおっ〜!!チャイちゃん、やるぅ〜♪
すっごいジャンプ力やねえ〜。こりゃ、つくねは負けたかも(涙)
ええお天気で、海も空も綺麗ですねえ〜。
富山って、めっちゃ雪が積もる所だったよねえ〜??
おとう、スラッとしてはるのねえ。ミルクママさんのおっしゃる様に、
チャイちゃんとおとう、絵になってるぅ〜!!
Commented by こころママ at 2007-02-24 19:31 x
チャイちゃん、登ったり降りたりすごく敏捷ですね^^。ロングリード
も慣れているのですね!!こころはロングリードが怖くてしょうが
ないみたいです!素敵なパパさんですね^^。
Commented by chaimam at 2007-02-26 12:14
☆みなさんへ☆
チャイさんとっても元気でしょ〜(^o^)
私も意外でビックリしましたよ。
おとうも皆さんのコメントを読んでニタニタしてました。
いつまでも仲良くドライブ楽しみたいですね〜♪
by chaimam | 2007-02-23 20:27 | あそぶこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。