チャイとキューちゃん

中々パソコンの前に座る時間が無くて…ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
なので・・・携帯から。

チャイは最近とても元気ですよ!
塀の上に並べて置いてあるペットボトル(脱走防止策)を落として脱走を三回もやっちまいました。
なので最近はどんなにお天気が良くてもお家の中に閉じ込められる毎日を送っています。
年を取って来て大人しくなったなぁと思ってたのに
『おぬし~まだまだやるなぁ』と少し嬉しいおかあであります(^_^)

寝るちょっと前にお庭でサッカーをしたのでチャイさん~疲れてグッタリしてます。
今日も小さい時からのお友達キューちゃんとおネンネzzz。
f0079202_823610.jpg
f0079202_823666.jpg
みなしゃん~オヤシュミなさい。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-02-23 08:34
おはよう。そうなのよ、風邪でも引いたかと思って心配しちゃったわ。忙しいのね。無理しないでね。
チャイチャン、キューちゃんと仲良しなのね。可愛いキューちゃんだわ。眠そうだねぇ~。
Commented by こころママ at 2007-02-23 15:29 x
おおー、キューちゃんかわいいですね^^。よりそうチャイちゃんも
すごくおちゃめでかわいいです!!
Commented by fuuka1220 at 2007-02-23 16:29
お元気そうで、よかったわ・・・ママちゃんも、チャイちゃんも。
年をかさねても、元気なのがなによりだね。脱走しても、うれしい気持ちよくわかるわ。。だって、ママちゃんのなかでは、いつまでもちっちゃい子供の時のままだもんね。・・笑 オネムのチャイちゃんもそのときそのままでしょ。。かわいいっ!
Commented by フジウラ at 2007-02-23 18:43 x
チャイちゃんもママさんも元気そうで良かったです~
そうそう、仔犬の頃はいたずらすると困ったけど、年を取っても
悪さしてるのを見たら「まだまだ元気だな」って嬉しいですよね。
チャイちゃん、ちょっとおねむの顔かな?可愛いわ!
Commented by ゆめ at 2007-02-23 19:54 x
ユメちゃんも、この前脱走をはかりました。
そして私に、こっぴどくしかられています。

パソコンの前に、なかなかゆっくり座ることができないですよね~。
ママちゃんも、チャイちゃんも、元気でよかったです(*^_^*)
                                   ゆめ
Commented by chaimam at 2007-02-23 20:34
☆みなさんへ☆
おかあもチャイも元気ですよー。
最近は自宅で座ってる時間が無くてバタバタ走り回る毎日でした。
これからはゆっくり出来るかな?!またお相手☆お願いします。
キューちゃんは一番初めに買ったおもちゃです。
チャイはくわえながら今でもキュンキュン鳴くんです。
赤ちゃんのときのこと思い出して甘えてるのかもしれないなぁ。
私の中ではいつまでも小さいカワイイ子供なんですけどね。
by chaimam | 2007-02-22 23:30 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧