ここ掘れ!ワンワン

チャイをお天気のいい日に外へ出しておくと・・・必ずやってること!
それは『穴掘り!!!』庭中、ぼこぼこ穴だらけです。
見てやってください~この掘り方↓笑えます。



土が柔らかくなって~ある意味いい事かもしれないけどハンパじゃない穴の大きさ!
なんちゃって日本庭園?がめちゃくちゃ(笑)。
f0079202_21475241.jpg
f0079202_21481121.jpg

すごい事になってるでしょう?!
私らは笑うしかない~あははぁ。 ふぅーッ(ため息)。
柱はかじるし、庭は掘りまくるし・・・あんたは家を壊す気か!!!!
[PR]
Commented by kimaguregongon at 2007-02-15 20:35
チャイさん お久しぶり~~!
ふかふかの土みたいで 堀応えがありそうな量だね~
あちこち掘って 穴にはまらないのかな? いいもの出てきた~?

チャイママさん  何処行っちゃったの?
続きって・・・気になるわ~
Commented by ゴクリン(くまおの姉) at 2007-02-15 21:20 x
こんばんは。
チャイちゃん楽しそうに掘っていますね!
うちのくまおも 穴掘りが大好きで、庭の木や花が被害にあっています。
Commented by chaimam at 2007-02-15 21:55
☆gonママちゃん☆
ごめん。ごめん。ちょっと出かけてました。
いつもこんな風に掘ってるみたいよー。
木の根っこを掘ってるのでいつか~倒れるかも↓こわいなぁ。
チャイが隠れそうな感じの大きな穴でございます(笑)。
Commented by chaimam at 2007-02-15 21:57
☆ゴクリンさん☆
くまおくんが穴掘ってるの見ましたよ。
縁の下の向こうが見えてましたね~すごい↑
四国は掘るのスキなのかな?!欲求不満??かも(笑)。
Commented by ミルクママ at 2007-02-16 08:51 x
おはよう。チャイちゃんすごいねぇ。かなり職人技ね。ほりほり好きな子多いねえ。それにしても広い庭だわ。いいなあ?
Commented by fuuka1220 at 2007-02-16 12:51
こんにちは。
チャイちゃん、すご~い、大きな穴だね。誰かの落とし穴でも??って、そんなわけないかっ・・・アハハハ。。ちょっと、危険なにおいもするわね・・・笑
私の実家のわんこもコンクリートと土の間を掘りまくって、家の土台があぶな~いって感じに。まっ、それはおおげさだけど。。やっぱり穴掘り犬よ。お顔まっくろにして・・チャイちゃんはどう??・・笑
Commented by こころママ at 2007-02-17 12:37 x
チャイちゃん、派手にやりましたねー^^。実家の犬が以前松の木の
下を掘りまくり、根が見えてしまい父に怒られていたのを思い出します。
Commented by ゆめ at 2007-02-18 19:09 x
あはは~!
すごい!チャイちゃん、このままじゃ本当にお家を壊す勢いですねぇ。
とっても楽しそうですよ~。
やられたほうは、そんなこといってられないけどね。
ユメちゃんは、穴掘りやらないんですよ~。
なんだかそれも、飼い主としては、すこし物足りないですね。
Commented by umemomosakuraturu at 2007-02-22 22:08
こんばんは。
チャイちゃんやるなぁ☆やる気満々だね。(笑)
うちのしげ子も掘ります。でも一カ所だけで、そこを重点的に掘ってます。チャイちゃんは広く浅くだけど、しげ子は狭く深くです。(笑)
小判とか出てきたら良いんですけれどもね〜♪
Commented by chaimam at 2007-02-23 08:09
☆みなさんへ☆
まとめてコメントしちゃいまーす。
チャイさん日課のように毎日掘り堀りしてますよー。
いつのまにかお鼻に泥が付いている事も・・・しばしば(笑)
確かに落とし穴みたいな大きさですわ(驚ッ)↑
いつかこの庭と家はチャイと共に滅びる気がします。
あははッ。
by chaimam | 2007-02-15 21:50 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧