人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあの誕生日!

今日はおかあの誕生日でした。いくつになったかは・・・ヒミツ(笑)。
40になる時は嫌だったけど、過ぎてしまったら誕生日は嬉しいものですな↑
でもでも今度50になる時は嫌だと思うけど~あはは。
プレゼント♪頂きました~。
会社のゆきちゃんから『エプロン』
姪っこ1号から手作り『クッキー』
妹ともちゃんからは手作り『ザッハトルテ』
おとうからは焼肉屋さんで『外食』写真はもらった割引券。
みなさま~ありがとうございました↓
おかあの誕生日!_f0079202_20391797.jpg
米沢牛は美味しゅうございました。ごちそうさま♪
おかあの誕生日!_f0079202_20421112.jpg

そしてそして誕生日記念に携帯を買い換えました~!
しかもMNPで~そう!番号そのままでソフトバンクからauに変えちゃいました。
おとうとオソロ~色違いです。待ちうけは二人揃ってチャイですな~親ばか☆
おかあの誕生日!_f0079202_20472372.jpg
携帯★命ではないので、カメラが付いててメールが出来ればいいので安かったですよ。
ワンセグは無しでーす。
昨日、買ってきてから深夜まで携帯三昧でした。
深夜に『お知らせメール』が来た人・・・ごめんなさい。
楽しいお誕生日でした♪♪
by chaimam | 2007-02-11 23:59 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam