もう、春?!

日曜日に川に落ちた私に皆様!あたたかいコメントありがとうございました。
おかげさまで傷口もかさぶたになり復活の兆し↑です。
40過ぎての傷は中々消えそうにありませんが(苦笑)。

今日はお昼からお休みでした~♪
大和のお買物券の満期が来たので高岡大和へ行って来ました。
『駅弁と美味いもの市』なるイベントをしてたので
いかめしを買って来ました。あとは地下でパンを買いました。

今日は川を避けて・・・(笑)チャイとお散歩☆
田んぼのあぜ道をテクテク♪
f0079202_17561444.jpg
なんと~たんぽぽを発見★テレビでは見てたけどまさか富山で見かけるとは!
ちょっと!どうしたの??ニッポン!!って感じだね。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-02-08 20:35
こんばんは。チャイチャン、タンポポと一緒にお写真ね。可愛いね。
チャイママちゃんはもうだいぶいいのね。
まだ無理しちゃだめよ。
お散歩、楽しいよね。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-09 08:08
おはようございま~す。
やっぱり、ちょっと、気味悪いほどの暖冬だね・・そちらで、たんぽぽってね・・・でも、春はそこまできてるんだね。。なんだか、心もウキウキしちゃうぅ~。。
チャイちゃん、ママちゃんもよくなってきてよかったね。。お散歩も気持ちよくできて、嬉しいね。
ママちゃん、無理はしないでね。
Commented by kimaguregongon at 2007-02-09 13:12
こんにちは、
年のせいも 関係あると実感しています!ハハハァ・・・
お大事にネ。
タンポポみれて 春ですね~
心も ルンルンさせて 回復を早めましょう!!
Commented by tukunemaru at 2007-02-09 17:18
こんにちは〜♪
おお〜、良かったぁ。順調に回復に向かってはるようで、ホッとしました。
なに〜?歳のせい!!?うっ・・・、確かに怪我すると治りが遅くなってきてるぅ〜
そちらはもうタンポポが咲いてるんですねえ〜。
う〜ん、春の訪れは嬉しいけど、やっぱり暖冬は問題だよね・・・
Commented by umemomosakuraturu at 2007-02-09 18:55
こんにちは。
ここのところモヤモヤンとした日々を送っていたのですが…すっかりすっきりいたしました、うめももです。
チャイちゃんとチャイママさんは元気かな…と覗いてみたら☆ガーン!!川に転落!?大事にいたらなくてよかったです。
たんぽぽって名前がもう素晴らしく可愛いですよね♪チャイちゃんも可愛い。ドジッコのチャイママさんも可愛いなぁ…なんて思っちゃいました。
Commented by e123oy at 2007-02-10 12:26
チャイママ大丈夫ですか?
なんか雪のない富山を見るのは
物足りない!?
しかもタンポポも咲くとは.....。
こちら雪に覆われていて今日の最低気温は
マイナス20.2℃。厳寒の北海道の真ん中です。
Commented by リサ at 2007-02-10 19:16 x
ご無沙汰でーす!
たんぽぽですか! もう春ですね♪
温暖化のせいなのか、早くも毛が抜けかかっている、柴チャイです。
Commented by こころママ at 2007-02-11 11:39 x
チャイちゃんお座りしててかわいいですね^^。
今年の冬はほんとに暖かいですよね・・・。
過ごしやすいのはいいのですが、地震が心配です!!
Commented by chaimam at 2007-02-12 20:51
☆アトムミルクママさん☆
たんぽぽ見つけたのにはビックリしました。
まだ2月ですよ~ホント。
ひざ小僧はかさぶたになりました↑
Commented by chaimam at 2007-02-12 20:53
☆ぷ~ママさん☆
ほんとに気味悪いほど暖冬ですね。
春はウキウキ気分で好きなんだけどちょっと早いよね。
ママちゃん復活ですよ↑
Commented by chaimam at 2007-02-12 20:55
☆gonママさん☆
ママさんご加減いかがですか。無理しないでね。
たんぽぽ見れたので復活早くなりました~うふふ。
Commented by chaimam at 2007-02-12 20:57
☆つくねまるさん☆
元気になりましたよ。
でもまだかさぶた状態なので元に戻るのにはだいぶかかりそう↓
たんぽぽ咲くなんて・・・ここは北陸ですよ!信じられな~い!
Commented by chaimam at 2007-02-12 21:01
☆うめももさん☆
あらあら~もやもやしてたのね。もうスッキリしたのなら良かったわ◎
川に落ちたのよ~はずかしい。骨が折れなかったのは不幸中の幸いかもね。
たんぽぽ☆確かにかわいい名前よね~♪
Commented by chaimam at 2007-02-12 21:03
☆e123oyさん☆
雪の無い富山・・・確かに変ですよー。
北海道はやっぱり↑寒いのね。マイナス20.2度・・・寒すぎる。
Commented by chaimam at 2007-02-12 21:04
☆リサちゃん☆
春ですよ~お散歩楽しいですよ。
四国チャイも毛が抜けて我が家は毛がフワフワしてるのよ~。
Commented by リンママ at 2007-02-12 21:05 x
かさぶたですか。。。傷が深くなくてよかったですね。でもまだ安心はできませんから、散歩のときは気をつけてくださいね♪
もうタンポポですか~~チャイちゃんも不思議そうな顔してるw??
Commented by chaimam at 2007-02-12 21:08
☆こころママさん☆
ちゃんとオスワリしてますよー。おかあの命令ですから(笑)
完全!春ですよね。なんか・・・変だよね。
Commented by chaimam at 2007-02-12 21:46
☆リンママちゃん☆
そうなんですよ。自然と川を避けてます・・・うふふ。
でも力が強いので最近また引っ張られてます。
言うことを聞かないわがまま娘ですねェ~笑。
by chaimam | 2007-02-08 17:57 | いろんなこと。 | Comments(18)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧