雪が降ってきたー!

今日は朝から雷ゴロゴロ☆風ピューピューでした。
外を見たら・・・なんと真っ白!雪☆雪☆雪ではないですか!
昨日の青空とは正反対!寒い朝となりました。

お家に帰ってご飯食べてたら、チャイが散歩に行きたいのかおかあの周りをウロウロ。
帽子をかぶって手袋はめたら散歩に行くのを察し、テンション高ッ↑
雪道を絶好調で走ってましたよー。
外はマイナス1度?!寒かったよぉ~。

f0079202_22295356.jpg

頭に雪を乗せてるよッ~見える?
溶けちゃった・・・笑。
[PR]
Commented by フジウラ at 2007-02-01 22:42 x
そちらは雪なのですねえ~。この冬は暖かいので、こちらでは全く降りません。
雪印のマークみたいな結晶も見えますか?
前回の記事のお散歩チャイさん、可愛い!良い散歩道がありますね。
雪降らないかなあ。一面の雪原を走らせてあげたい!
Commented by tukunemaru at 2007-02-01 22:59
わあ〜!そちらは雪、積もってるんですねえ〜!!
やっと冬到来!?って感じかなあ?雪☆雪☆雪か・・・。
綺麗なんだろうけど、寒そうだなあ〜。
チャイちゃん、ところどころに雪(かな?)をちりばめてカメラ目線。
ふふっ・・・、可愛い☆
Commented by atomyu55 at 2007-02-02 06:56
おはよう。雪降ったのね。今新幹線徐行しているみたいだよ。大阪 、岐阜羽島で。ちょっと寒いかな。こっちも今日はさむそうだよ。
雪積もったら写真見せてね。(^・^)
Commented by fuuka1220 at 2007-02-02 08:29
おはようございま~す。
かなり、寒くなりましたね~。
でも、チャイちゃんは、そんなことなんのそのなんだね。。やっぱり、ワンちゃんは、歌どおり・・雪は好きなんだね・・フフフ♪ 雪のご報告チャイちゃん、ちょっと、首かしげてる感じ、かっわいい♡
やっぱり、こちらも、北風で、さむ~~い。
Commented by yume-medaka at 2007-02-03 20:55
こんばんは~☆
かわいいねぇ~。
チャイちゃん、お散歩よかったねぇ。
こちらも、雪、降りましたよん。ユメちゃんも大喜びでしたが、ゆめはあいにく、お仕事だったので、ユメちゃんお留守番でしたよ。
チャイちゃん、雪が頭にくっついてますねぇ。
                                        ゆめ
Commented by chaimam at 2007-02-03 21:43
☆フジウラさん☆
雪で楽しんでいたのもつかの間・・・もう溶けて何も無いのよ。
雪道お散歩チャイちゃん★おかあスキなのになぁ。。
雪印みたいな結晶は見えないような気がする・・・。
それが見えるのは気温が低すぎる北海道あたり?!
私も真っ白な雪の中を駆ける真っ黒ゆめちゃんを見てみたい(願)↑
Commented by chaimam at 2007-02-03 21:45
☆つくねまるさん☆
雪が降って喜んでいたのも・・・ほんの二日。。
完全無くなりましたー!そちらも昨日は雪模様だったみたいね。
雪がスキなので庭に放すと中々、入って来ないんだよね~。
Commented by chaimam at 2007-02-03 21:49
☆アトムミルクママさん☆
雪★少し降りましたョ~10cm位かな。
チャイさん嬉しそうでした。お庭でスキップ?してましたよ(笑)。
雪の画像は今日のブログにアップしました~見てね♪
Commented by chaimam at 2007-02-03 21:50
☆ぷ~ママさん☆
寒いです~やっと!冬って感じかな(苦笑)。
雪が好きなので雪の中にいつも顔をうずめてますよ。
雪の散歩はテンション高くて引っ張られて大変です。
でもそんな散歩も時には楽しいかも♪
Commented by chaimam at 2007-02-03 21:53
☆ゆめユメちゃん☆
雪の中のお散歩楽しかったみたいよー。
ずっとリードを勢い良く引っ張ってました。
いつもなら怒るんだけど、今日は引っ張るチャイにおかあも引っ張って頂きました(笑)。
ユメちゃんは雪☆好きなのかな?!
by chaimam | 2007-02-01 22:30 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30