1月最終日でーす!

今日はお休みでしたよ。
お天気は快晴で寒くはなかったけど、風がすごく強かったです。
おかあとチャイと飛ばされそうでした(ウソッ!)。



ガサゴソ音がうるさいですね~↓
風の音ですよ。
チャイさん今日はノーリードで楽しげでした。
撮影後はすぐに、リード付けましたけどね・・・笑。
明日からもう2月!
雪の降らない1月は初めてだぁ~!
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-01-31 20:13
こんばんは。チャイチャン楽しそうだねぇ。チャイチャンも足で砂かけみたいなことするのね。アトムもするときあるのよ。男の子だけだと思っていたわ。空とのコントラストがいいねぇ。
チャイママちゃん、楽しそうだよ。(*^_^*)
Commented by kimaguregongon at 2007-01-31 20:49
こんばんは、
チャイさんの尻尾が貫禄ありげに揺れてますね~
お鼻もチャーミングだけど シッポのいいわ!!
風が吹くとやっぱり 冬だな~って。寒いですね。
Commented by こころママ at 2007-02-01 09:45 x
すごく風が強いですねー^^。でも暖かいからいいかな?
一月は寒い日が少なくて過ごしやすかったですね!
でもこれから寒くなるのかしら?お散歩大変になりますよね。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-01 10:57
チャイちゃん、足どりも軽くて、気持よさそうね。。家のふうかは柴にしては足が短いので、こんな軽やかじゃないよォ~・・・トホホ・・いいなあっ!!
リズム踏見ながらって感じに揺れるお尻も可愛い!!
やっぱり、雪がないって、景色が違うね。。
Commented by ゆめ at 2007-02-01 19:08 x
チャイちゃん、ノーリードでのお散歩、とっても楽しそうですね(^-^)
チャイちゃん、ママちゃんの様子をみながら、とことこと先に行っていますね。
足取りも軽やかでとっても可愛い♪
ユメちゃんも、こんな散歩道を毎日散歩していますよ~。
雪が降らない1月なんて、寂しいですね。
Commented by chaimam at 2007-02-01 22:03
☆アトムミルクママさん☆
お天気良くて自由なのでチャイさん~テンション高↑
おしっこしたら足かけするよ~いつも。アトムくんもやるんだね。
おかあも楽しかったよ♪
Commented by chaimam at 2007-02-01 22:05
☆gonママさん☆
おシッポ~貫禄ありますかねー?!
気分がいいとよりピーンとしてるかも。
お天気は良いけど寒かったー。耳がちびたい・・・。
Commented by chaimam at 2007-02-01 22:07
☆こころママさん☆
音がすごいでしょう。強風で飛ばされそうでした。
一月に雪が無いのは初めてでした。
そう言ってたら今日は雪ですよ☆★☆10センチくらい積もってます。
Commented by chaimam at 2007-02-01 22:10
☆ぷ~ママさん☆
楽しそうに歩いてるでしょう。自由が一番みたいね。
中々、止まってくれないのであせり気味で『マテ!マテ!』って言ってる私・・・苦笑。
雪景色も好きなのよね~。
Commented by chaimam at 2007-02-01 22:12
☆ゆめユメちゃん☆
だいぶ歩いて疲れてからリードを外してみたのよ~。
なので暴走したりはしませんでした・・・良かった(笑)。
とことこって表現いいね。ゆめちゃんらしいぃ☆
昨日のユメちゃんの散歩風景とかぶってるなって思ってたのよ~。
Commented by tukunemaru at 2007-02-01 22:32
チャイちゃ〜ん、いいねえ〜。ママさんと一緒にお散歩〜♪
トコトコ、楽しそうやねえ!!ノーリードでも、大人しく歩けるんだねえ。
つくねだったら、大爆走してるわよ・・・・(涙;;)
今日から2月。明日は関西でも雪らしいから、そちらは大雪に
なるのかな〜?
Commented by chaimam at 2007-02-01 22:51
☆つくねまるさん☆
お散歩楽しそうだったよ。
『お散歩』って言葉!一番好きな人(犬?)だからね~あはは。
疲れてないとさすがにノーリードは危険だよッ↑あぶねー。
今日は・・・その通り~大雪でございます。
by chaimam | 2007-01-31 19:50 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧