おとうの誕生日!

今日はおとうの4?才の誕生日ですよ。
お祝いしたかったのですけど・・・おとうは今日、新潟へ出張でお泊りです。
なので~チャイと二人でミニ☆パーティです。
楽天でお取り寄せしたんですよ。
小さいショコラケーキが5個入って送料込みで999円のお試し価格でした。
f0079202_0315421.jpg
おかあ的にはオレンジの味が濃すぎて、パサツいていたのでもう注文はしないかも。
チョコの味が濃くて、重たくて、しっとりとした・・・そんなガトーショコラ~無いかなぁ。
f0079202_034057.jpg
チョコはワンコにはダメだよッておかあ~くれなかったよ(グスン)。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-01-27 06:55
おはよう。おとう、お誕生日おめでとう。出張でいなかったのね。さびしがっているかなチャイチャン。
ママちゃんも。(^o^)私。チョコレートケーキちよっと苦手なの。チョコはチョコのままがいいのよ。
アトムにサンキュ。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-27 13:30
パパさん、お誕生日おめでとう!!
一緒にいないのがチャイちゃんも心なしか寂しそうなお顔だね。。
でも、帰ったら大パーティーかな??・・・フフフ♪
ケーキがとっても気になってるチャイちゃんのお目目、かっわいい!♡
Commented by t-ak-o at 2007-01-27 15:51
はじめまして。チャイさん、狼チックですね。
うちも四国犬のハーフがいてるんですが(母親が四国犬、父親は不明‥)よかったら見に来てください。
Commented by chaimam at 2007-01-27 19:35
☆アトムミルクママさん☆
ありがとぉぉ~!
出会ったときは22歳だった旦那もオヤジになってしましました・・・苦笑。
チャイはいつもより広々としたお布団でリラックスしておりましたョ。
私はチョコレートケーキ大好きなのよ~♪
今日も楽天でガトーショコラを注文してしまいましたッ↑
アトムくん、おりこうさんだったみたいね~良かった◎
Commented by chaimam at 2007-01-27 19:39
☆ぷ~ママさん☆
ありがとうさんでーす。
チャイの顔は笑い顔のふうちゃんとは対照的で寂しげな顔なんですよ・・・とほほ。
今日はいつもよりちょっとだけ気合の入ったご飯です(ホンマかいな?!)。
ケーキは横目で見てますねー!
Commented by chaimam at 2007-01-27 19:43
☆t-ak-oさん☆
はじめまして~!ようこそ★四国犬ワールドへ。
おぉ~四国犬のミックスワンコさんと毎日楽しく過ごしてらっしゃるのね。
ぜひ、お邪魔させて頂きますね。
チャイは出会った子供に『あっ!オオカミだー!』とよく言われま~す。
こんなカワイイのに・・・親ばか(笑)
Commented by yume-medaka at 2007-01-27 20:17
チャイママちゃん、こんばんは~☆
そして、「おとう」さん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
2人とチャイちゃんで、お祝いできなくって残念でしたね~。
濃厚でかつ甘すぎない、しっとりとしたガトーショコラに出会うと、とっても嬉しい気持ちになりますよね~(*^_^*)
                                        ゆめ
Commented by chaimam at 2007-01-27 20:41
☆ゆめユメちゃん☆
ありがとさぁーん。お祝いは今日しましたよ。
プレゼントは・・・無し▼買うのを忘れてました。
そのうち、なにか買って渡したいと思ってまーす。
今日、姪っ子が誕生日にチョコケーキを作ってくれると言ってました。
楽しみ♪
Commented by リンママ at 2007-01-27 22:22 x
ホントに一日違いですね~♪遅くなりましたが、パパさんおめでとうございます♡ガトーチョコラおいしいですよね~♪
ワンコはチョコダメですもんね、チャイちゃん残念!
Commented by tukunemaru at 2007-01-28 22:38
おとうはん(笑)、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま〜す♪
そっかあ〜、主役さんは出張だったんですねえ、残念でしたね〜
ガトーショコラかあ・・・、美味しいの食べたくなっちゃった〜☆
って、なかなか「これだ!!」っていうのにお目にかからないよ〜;;
チャイちゃん、チョコは残念だけど仕方ないよね。変わりに何か
貰えたのかな〜?
by chaimam | 2007-01-26 22:30 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31