華麗ぱんとオムレツとチャイ

キムタク好きではないおかあですが・・・やっぱりキムタクはかっこいいよね(←矛盾~笑)。
『華麗なる一族』見ています!!中々面白いんですけど・・・。
来週が楽しみなんだなぁ。
で、山崎製パンから出たコラボ商品☆華麗なるカレーパンです!
やっとスーパーで見つけて食べてみましたョ。ピリ辛で美味しい~♪
f0079202_2104772.jpg

今日はおかあが夕飯を作りましたよ。
おとうは最近遅くてごはんはおかあの係ですねー。
そろそろおとうのご飯が食べたいなぁ。
オムレツにお絵かきしてみました。
f0079202_211073.jpg

そして久々のチャイさんです。
もう完全におネムですzzz。夢の世界ね~。
ちょっとつついても・・・起きないわ↑笑。
f0079202_2112774.jpg

[PR]
Commented by ゆめ at 2007-01-22 21:26 x
チャイママちゃん、こんばんは~☆
そうそう、キムタクさん、ゆめもあんまり好きじゃないけれど、見るとやぱり、かっこいいなぁって思いますよ。
オムライス、美味しそう♡おとうのご飯も美味しそうですもんね~。
チャイママちゃんは幸せものだなぁ。
                                         ゆめ
Commented by tukunemaru at 2007-01-22 22:21
チャイママさん、お久しぶりで〜っす♪
おっ!!「華麗パン」ですね。これ知ってるよ〜。結構美味しいんだってね。
カレーパン、大好きやから見つけたら買ってみよっかな〜?
キムタク好きなのね〜。確かにかっこええよね。ドラマ、見てへんけど;;
チャイちゃん、完全に夢の中やね。ふふっ、つくねも只今爆睡中だよ(笑)
Commented by atomyu55 at 2007-01-23 07:18
おはよう。こんなパンあるのねぇ。私もキムタクのドラマは見たいんだけどこれは見ていないのよねぇ。どうもみれないかなぁ。おじさんが占領しているから。ビデオとかは最近していないし。
面白いのねぇ。いいなあ。
チャイチャン、無防備だね。(^・^)可愛いよ。
Commented by こころママ at 2007-01-23 11:07 x
オムライス美味しそう^^。うふふ・・・、チャイちゃんの寝姿もなかなか
いいですねー!!
Commented by fuuka1220 at 2007-01-23 11:20
へぇ~・・こういうパンがでてるんだね。知らなかったぁ。今度探してみよ~っと。今、ドラマは話題になってるもんね。
チャイちゃん、爆睡だね~。安心しきって。フフフッ♪かっわいぃ♡ ちょっと、触りたいなぁ~~。

Commented by リサ at 2007-01-24 21:34 x
私もこの華麗パン気になってたのー!!
オムレツ美味しそうだね♪
四国チャイ、気持ち良さそうに眠っているね。フフ柴チャイもこんな格好よくするよ!!
Commented by chaimam at 2007-01-24 21:42
☆ゆめユメちゃん☆
キムタクは昔、ファンだったんだけど結婚してから好きでなくなりました。
でもドラマは面白いので見ますねー。
オムライスではなくて・・・オムレツなのよ~♪
中身はベーコン&玉ねぎでした。我ながら・・・旨かった◎
Commented by chaimam at 2007-01-24 21:45
☆つくねまるさん☆
おひさでーす!
華麗ぱん知ってる?!さっすが~マックスバリュ!!(拍手ッ!)
今日二個目を購入しちゃったよ↑ちょっと・・・はまりそぉー(笑)
最近チャイはいつもこんなネゾウだよ~女の子なのにねッ。
Commented by chaimam at 2007-01-24 21:48
☆アトムミルクママさん☆
そうよ~コラボしてるのね。美味しかったよ~以外に!(失礼ッ!)
現代モノと時代劇の真ん中位の時代設定が好きなのョ。
チャイさん、つついてもホント!反応なく・・・爆睡zzzしてた。
Commented by chaimam at 2007-01-24 21:50
☆こころママさん☆
オムレツなんですねーあはは。美味しかったよ~。
チャイちゃんグッスリおねんねでーす。
Commented by chaimam at 2007-01-24 21:54
☆ぷ~ママさん☆
そうよ~華麗ぱんですよ。
ぴったしカンカンでぴったんこサン(泉ピン子)が食べてたよー。
ぜひ!ぜひ!探してみて◎おかあは今日も購入しましたョ。
チャイに触ってやって~あはは。
Commented by chaimam at 2007-01-24 21:55
☆リサちゃん☆
気になってるのなら試してみないと!!美味しかったよん♪
柴チャイのも見てみたいなぁ。待ってるゼ↑
Commented by リンママ at 2007-01-25 08:22 x
その山崎パン。。。気になりますね~~
私はカレーパン苦手なんですけどね、【パパ】は好きです。買ってあげて、感想聞いてみたいw!!!
オムレツかわいいですね~~♪チャイママさん上手!!!
私はどうも、巻物苦手なんですよ。。。外見はきれいでも、中はぐちゃぐちゃw修行が足りないですね~(苦笑)
 チャイちゃんもリラックス♪こういう姿を見ると癒されますね
Commented by chaimam at 2007-01-25 20:25
☆リンママちゃん☆
華麗ぱん~もうどこにでも売ってて珍しくなくなりました。
昨日買ったのを食べ忘れてて・・明日の朝☆食べようと思案中。
巻物・・実は私も苦手なのよー↓
何年経っても、上手になれない(苦笑)▼
Commented by kimaguregongon at 2007-01-25 21:24
チャイさんが エビフライにされちゃたかと・・・
ふふぅ~・・・ 華麗パン きょうスーパーで見たよ!
定価 105円のところ 95円で売ってた。
評判 いいようですね、美味しかったんだね!
Commented by umemomosakuraturu at 2007-01-25 23:43
こんばんは♪
このカレーパン探してみたけれど見つかりませんでした。
しょんぼりです。地道に探してみようと思います☆
Commented by chaimam at 2007-01-27 01:05
☆gonママさん☆
確かにエビフライに見えないことも無い・・・笑。
華麗ぱん~今日のお昼にまた!食べた。旨ッ↑
Commented by chaimam at 2007-01-27 01:06
☆うめももさん☆
あれあれ?!売ってない?お目にかかれない?
そうなると・・・なおさら食べたくなるのよねー。
私は今日も食べてしまいました~ちゃんちゃん。
by chaimam | 2007-01-22 21:14 | いろんなこと。 | Comments(18)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧