ハッピーお散歩!

今日も家族全員お休みでした。
おとうとおかあはお昼にラーメン食べてきました。
とんこつにんにくラーメン【しお】です。
にんにく入りは美味しいねー♪くさいけど(笑)
お家に帰ってからチャイと散歩しました。
午前中におとうと2回散歩に行ったのでこれが3回目!



散歩は楽しいねー!
しかし・・・暖かいよねェ。
[PR]
Commented by リサ at 2007-01-17 18:10 x
とんこつにんにくラーメン!!
美味しそう! 

動画の最後のカット! ドアップ四国チャイ。メッチャかわいいよ〜

お散歩嫌いの、柴チャイも最近何だか、お散歩行きたがります。
やっぱり、童謡にもあるように、冬、犬は、お外が好きなのかな?
Commented by atomyu55 at 2007-01-17 19:30
とんこつにんにく。おいしそうだわー。塩が大好きよ。
チャイチャン、おとなしいねぇ。おりこうさんだわ。
すたすたって優雅に歩くのね。大人だよ。
チャイママちゃん、チャイチャンにめろめろだねぇ。(^・^)
Commented by kimaguregongon at 2007-01-17 19:59
こんばんは、
チャイさんのお鼻 いいわ~!
ラーメンにニンニクってすりおろした ニンニク?
けっこう匂いそうだね。
Commented by yume-medaka at 2007-01-17 21:39
チャイママちゃん、こんばんは♪
ちゃいちゃんのお顔、可愛い、かわいい~♪
3回もお散歩だなんて、とっても幸せですね~(*^_^*)
動いているちゃいちゃん、とってもいいですね。
ゆめのところも、雪、ないんですよ(;_;)ちょっと寂しいですよね。
                                         ゆめ
Commented by fuuka1220 at 2007-01-17 23:39
チャイちゃんのお顔のアップ、可愛いね~。。思わずナデナデしたくなっちゃいましたぁ・・フフフ♪
ちゃ~んとママさんの言うことも聞いて、おりこうね。
ふうかもこんなふうにお散歩してほしいなあって思う母です。
ラーメンもおいしそっ。。
Commented by umemomosakuraturu at 2007-01-18 21:07
こんばんは。
ままさんの「もう帰りますか?」に「はやっ☆!!」
おもわず突っ込んでしまったうめももです。笑
今日もチャイちゃんお尻フリフリご機嫌さんですね♪
だってお散歩3回だもんね♪
ちなみにわたくしは天下一品のラーメンが大好きです^^


Commented by こころママ at 2007-01-19 11:17 x
チャイちゃん大人しいね^^。とってもかわいいです。三回目のお散歩
だから、スローですね!?
Commented by chaimam at 2007-01-19 14:40
☆リサちゃん☆
美味しいのよ~こってりしてて。たぶん匂ってたと思うけど(笑)
四国チャイのアップ★カワイイでしょ~うふふ。
散歩は寒くても行きたがるねェー♪
Commented by chaimam at 2007-01-19 14:44
☆アトムミルクママさん☆
とんこつにんにく最高だったわぁ~濃厚!
また食べたくなってきたわ。
3回目だから疲れてるのかも~たぶん。
でも前よりは全然おとなしくなりましたね。落ち着いてますね。
スタスタって歩いてる??そうだねー。
チャイにメロメロ~そのとおり!!

Commented by chaimam at 2007-01-19 14:46
☆gonママさん☆
お鼻のアップ★いいでしょー♪
このアングル、おかあも好きなのよ。
にんにくはもち!すりおろしてあったわぁ。
たぶん・・・相当く・さ・い!!

Commented by chaimam at 2007-01-19 14:48
☆ゆめユメちゃん☆
チャイさんのお顔~カワイイですか?ありがとぉー♪
3回もすると後半かなり↑ばててましたね。
雪が積もってないと暗くなってからの散歩が真っ暗でコワイです。
白いと明るいからね◎
Commented by chaimam at 2007-01-19 14:52
☆ぷ~ママさん☆
なでなでしてみて~ありがとう♪
最近、聞きわけがかなり↑よくなってきました。
ちょっと・・・さみしいかも(苦笑)。
ラーメン大好きです。
炭水化物は避けようと思ってた矢先でしたが~あはは。


Commented by chaimam at 2007-01-19 14:58
☆うめももさん☆
突っ込んでくれて・・・ありがとーーー!
確かにすぐUターンしやがって▼
なのにお家には入りたがらないから~変な犬!
お尻フリフリは実家のクウタがすごいです。
チャイの倍以上の速さでお尻&しっぽを振りますよ♪
こんどアップしたいと思いまーす。
『天下一品』富山にもあるそうです~おとう談。
食べた事無いんだけどね。美味しいのか~メモメモ。
Commented by chaimam at 2007-01-19 15:00
☆こころママさん☆
だいぶ落ち着いて参りましたョ。
散歩も3回目なのでテンションは低め(笑)。
けど散歩は好きなのでトボトボって感じで歩いてました。
Commented by リンママ at 2007-01-21 18:50 x
鼻でかチャイちゃんかわいい♪
3回もお散歩してるんですか~尊敬!!!
この時期はラーメンおいしいですよね~~。私もラーメン大好きです。
特に煮卵がすきなんですよ~~♪私もあっさり塩が好きですね~
Commented by chaimam at 2007-01-22 21:22
☆リンママちゃん☆
鼻デカの画像ってかわいいよねー。大好きですよ。
3回はたまたま!です(笑)いつもは一回だけだよ。
でも休みの日はなるべくたくさん散歩してやろうって思ってまーす♪
外食はほっとんど★ラーメンです。おとうが好きなんですね~。
おとうの作る煮卵はサイコーですょ。

by chaimam | 2007-01-17 16:57 | チャイのこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧