2007☆初イチゴ!

昨日アトムくんちでイチゴを食べたョって言ってたので
影響を受けやすいおかあは早速!今年初のイチゴを買って来ました~♪
チャイは真っ赤なイチゴを見つけて激見ッ★
f0079202_215152.jpg

フォークにさして、近づけてみました。
f0079202_2174112.jpg

やはり・・・パクッと食べられちゃいました。
f0079202_2175793.jpg

おかあの分が一つ減っちゃったよぉー泣。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-01-13 21:25
こんばんは。チャイチャン、ほんとにイチゴだねえ。おいしそうに食べているねぇ。じーっとみているねぇ。きゃべつ生でいいのよ。アトムは生より煮たほうがすきなのよ。
うちも今から食べますよー。
Commented by yume-medaka at 2007-01-13 21:30
チャイママちゃん、チャイちゃん、こんばんは~☆
チャイちゃん、いちご美味しかったかな~?
ユメちゃんもいちご大好きですよ~。
                                      ゆめ
Commented by リンママ at 2007-01-13 22:46 x
リンもいちご大好きですw
家庭菜園でイチゴがなるんですが、甥っ子と奪い合いですw
甥っ子のためにとっておいたキレイなイチゴもリンはすぐに見つけ、いつの間にか食べてます。。。すっぱいと思うんですがね~。
一度あげたら病み付きですw
Commented by fuuka1220 at 2007-01-14 18:12
真っ赤なイチゴ、おいしいよね~。チャイちゃんもごちになったのね。
よかったね~。。美味しいものは味わって・・・な~んてことはワンには無理だ~ね。
ふうかも大好きで、みているうちから、飲み込んでるよぉ~。。笑
Commented by こころママ at 2007-01-14 18:23 x
美味しそうなイチゴ^^。こころも大好きなのですよー!!
Commented by tukunemaru at 2007-01-15 01:12
チャイちゃん、イチゴ美味しそうね〜♪
あら〜、一つパクッと食べちゃったのねえ。そりゃ、余計に美味しいよね〜♪
母ちゃんはケチんぼなので、僕にはくれないよ〜!! byつくね
ママさん、福山好きなんですか〜?5年モノ、良かった〜?
Commented by kimaguregongon at 2007-01-15 16:16
こんにちは、
いいな~ いちご!!美味しかったかい?チャイさん???

納豆 食べてますよ~!!
昨日はスーパーで完売になっていて 今朝お友達に買ってきてもらいました。
せめて 2週間は続けないとね!!
Commented by リサ at 2007-01-15 16:41 x
いちご美味しそう!
四国チャイが、べ、ベロ出してる〜!
メッチャ可愛い♪
Commented by chaimam at 2007-01-15 18:23
☆アトムミルクママさん☆
イチゴ美味しかったですよ。チャイも食べてましたねー。
おとうが一番たくさん食べてたなぁ。
キャベツは茹でてもガツガツ食べてます。
火を加えると甘みが増しますねェ。
私は醤油&マヨネーズでガツガツ食べてます(笑)
Commented by chaimam at 2007-01-15 18:24
☆ゆめユメちゃん☆
いちご★おいしかったよー。あっと言う間に無くなりました↓
今度はいつ食べれるかなぁ??
Commented by chaimam at 2007-01-15 18:26
☆リンママちゃん☆
みんな結構ワンコにイチゴ、食べさせてるよねー。
リンちゃんも好きなんだね。
すっぱくても確かに食べるね~白いトコも(笑)
Commented by chaimam at 2007-01-15 18:28
☆ぷ~ママさん☆
美味しいものも普通のものもガツガツ食べてあっと言う間に食べちゃうよねー。
もっと!味わってほしいなぁ・・・と思うけど相手は犬↓無理だね(笑)
ふうちゃんは飲み込んじゃうの?噛まないとダメよ~うふふ。
Commented by chaimam at 2007-01-15 18:29
☆こころママさん☆
おっと~どこの四国もイチゴ好きだねー。
美味しそうに食べるよね。
Commented by chaimam at 2007-01-15 18:35
☆つくねまるさん☆
ひとつどころかその後もおねだり爆裂で、あと二個は食べられた気がするな(笑)
お母ちゃんケチンボなのか・・困ったなぁ~つくねちゃん↓
こんどこりずにおねだりしてみてー!
おかあは福山大好きだよ~☆『5年モノ』よかったョ↑
ミルクティが好き♪
Commented by chaimam at 2007-01-15 18:42
☆gonママさん☆
イチゴは超★旨かったゼー↑また食べたいゼ↑
納豆~毎日食べてますョ。
スーパーでは午前中で売り切れてますよ。
おかあは頼んで取り置きしてもらってるのよぉ。
痩せるかな??たぶん・・・無理byチャイ&おとう(笑)
Commented by chaimam at 2007-01-15 18:45
☆リサちゃん☆
イチゴ大好きだよ~うちのチャイ。
柴チャイは好きかな?
ベロ出しチャイ★かわいい?!ありがとぉぉ~♪
by chaimam | 2007-01-13 21:13 | たべること。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧