充実☆ホリデー♪

お天気はいまいちでしたが、中々充実したお休みでしたョ。
しま○らで買ったカフェカーテンです。おかあの大好きなミッキー♪
一店舗に一枚しか売ってなくて二枚欲しいおかあは、しま○ら二軒ハシゴしました(笑)
f0079202_18563838.jpg

今日はおかあ作の夕飯です。
メニューは鰤の塩焼き&大根おろし・クリームシチュー・ほうれん草のおひたし・こんにゃく煮
それと今!話題の納豆ですね。毎日スーパーでは納豆の争奪戦ですよ~♪
f0079202_18591955.jpg

ごはんも食べて、おとうにベタベタしたチャイさんはおネムモードです。
アトムミルクママさーん★チャイの肉球は黒いですょ~うふふ。
f0079202_1914773.jpg

[PR]
by chaimam | 2007-01-11 19:02 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30