おとうとコンビ!

おとうは今年、まだ2日しか会社へ行ってないのだー。
登社拒否?!
いえいえ~休みがたまたま重なって明日もお休みなんですョ。
なのでチャイがおとうのそばから離れない。
プータロー時代を思い出すなぁ(苦笑)
今日も二人でスーパーと精米に行ってきたんだって~。
ごはんを食べて二人はまたまた~ベタベタしてるよ(笑)
f0079202_2032046.jpg

[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-01-10 20:23
こんばんはぁ。おとうとチャイチャン、仲良しなのねぇ。いいなぁ。
チャイチャン嬉しそうだよ。
あしたもなのかな。もちろんお夕飯はおとう作よね。
Commented by ゆめ at 2007-01-10 21:13 x
あらら・・・いいねぇ。
チャイちゃんとおとうは、ラブラブなんだね。やけちゃうなぁ。
ゆめも、お仕事から帰ってくると、ユメちゃんとべたべたしていますよ(^-^)
                                      ゆめ
Commented by tukunemaru at 2007-01-10 21:45
チャイちゃ〜ん、いいなあ〜♪
大好きなおとうと一緒にスーパーにも行ってきたんやねえ。
チャイちゃん、ビヨ〜ンとされても嫌がらずに嬉しそうだねえ。
おとうと一緒に、明日もベタベタするのかな〜?(笑)
Commented by kimaguregongon at 2007-01-10 22:59
こんばんは、
ママさん チャイさんのこと ヤキモチ焼いていたりして・・・
精米したてのお米って美味しそうだね!
Commented by fuuka1220 at 2007-01-11 08:17
おはようございま~す。
チャイちゃん、良かったね~。大好きなおとうとお出かけもできて。
今日も片時も離れないようにしなくっちゃね・・・フフフ♪
家のパパさんが聞いたら、きっと、羨ましがるよぉ~・・・ふうかに爪の垢でもって・・・笑
Commented by chaimam at 2007-01-11 09:47
☆アトムミルクママさん☆
おはよっ!おかあも今日はお休みです。
おとうとチャイは朝からにらめっこしてますよ(笑)
昨日はおとうが鍋のダシを入れた特製チキンカレーでした。
今日は・・・おかあが担当かな??
Commented by chaimam at 2007-01-11 09:51
☆ゆめユメちゃん☆
おとうとチャイはいつもベタベタしてますよ。
こちらの方が夫婦みたい(笑)
でもでも・・・おとうが居ないときはおかあが実はベタベタしてるんだよ(内緒★)
Commented by chaimam at 2007-01-11 09:54
☆つくねまるさん☆
スーパーはもちろん!マックスバリュだよ(笑)
ビヨーンってよくやるよ。写真もよく撮ります。飼い主にされるまま。
今日もおこたでお二人・・・寄り添って朝寝中♪
Commented by chaimam at 2007-01-11 10:01
☆gonママさん☆
焼きもち~?!そうかなぁ。
でもチャイが寝てるのにおとうが邪魔をするのを見て怒るおかあ(笑)
チャイが我が家じゃ~一番なのよぉ♪
お米はおとうの実家から一年に一度、30kgもらうんです。
それをやっと・・・精米してきてもらったのョ。し・ん・ま・い♪(やっと)
Commented by chaimam at 2007-01-11 10:06
☆ぷ~ママさん☆
おとうはいつもチャイを乗せてフラフラしてるんですよー。
『なんで連れてくの?』って聞いたら『一人じゃかわいそうだから』だって。
ふうちゃんはママにベッタリ★なのね~うらやますぃぃ!
Commented by こころママ at 2007-01-11 10:44 x
チャイちゃんパパっこなのですねー^^。こころは何故かべたべたするのが嫌いなようで、私がしつこく触ると別の場所に移動します。(笑)
Commented by chaimam at 2007-01-11 19:06
☆こころママさん☆
チャイはパパっこですねー。おとうにマウンテングばっかりしています。
マウンテングするのは下に見てるからでしたかね?
私がちょっかい出すと嫌がって別のトコ行っちゃいますね~おんなじ(笑)
Commented by リンママ at 2007-01-13 22:42 x
チャイちゃん幸せそう~無理な格好なのに嫌がってないですね~
リンにしようものなら、鼻で手を押して嫌がりますよw
Commented by chaimam at 2007-01-15 18:15
☆リンママちゃん☆
おとうといると幸せそうですよー。
どんなかっこでもしますよ。されるがままですね(笑)
リンちゃんはまだまだヤングですから~♪
by chaimam | 2007-01-10 20:08 | チャイのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30