さむ~い一日でした。

今日はお休みでした。朝10時に起きて(遅ッ↓)ためてたドラマを鑑賞。
『大奥スペシャル』と『有頂天ホテル』です。
『大奥』の映画、見に行きたいわぁ。気になるわ~↑
天気予報は大はずれで雪は全然、降りませんでした。
北陸っぽくなーい!少し白いほうが私的にはスキなんだけど。
風は冷たいけどチャイと田んぼ道を40分散歩。
最後にチャイのリードを放してみました。
最初は『マテ!』にちゃんと反応して待ってたのにそのうち・・・
ダッシュで逃げ出しちゃいまいしたー行かないで!
おかあもダッシュで捕まえましたよぉ~一安心◎
おかあの新年の決意☆『放すのは・・・もうやめよう』

おこたに入ってグッタリ★チャイさん。
f0079202_1935134.jpg

寒い日はこたつが一番だぁー。
f0079202_194351.jpg

最近チャイさん二重ですねー♪
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-01-08 20:27
こんばんは。雪降らなかったのね。よかったね。でも寒かったかな。
年末の大奥は見ましたよ。大奥結構好きだわ。(^.^)
チャイチャン、ダッシュしたのね。
駄目よ、チャイチャン。もう放してもらえないよ。笑
チャイチャン、眠そうだね。
Commented by リンママ at 2007-01-08 21:45 x
私も見ました!!!「大奥スペシャル」普段ドラマを見ない【パパ】もはまってましたwやはり浅野ゆう子はハマリ役ですね~~コワイコワイ。。。
私も映画見てみたいです♡
チャイちゃんダッシュできたのはいいけど。。。。しばらくはリード生活になりそうですね(苦笑)
チャイママさんとの追いかけっこで疲れたかなチャイちゃんw
Commented by ゆめ at 2007-01-08 21:47 x
チャイちゃんのあどけないお顔、とっても可愛い~♪
ほんとだ、二重だね。
チャイちゃん、暴走してしまったのね・・。
ゆめのところは、風と雨がすごくって、お散歩なかなか行けません。
                                        ゆめ
Commented by kimaguregongon at 2007-01-08 22:30
お疲れ様!!
チャイさんのダッシュに追いついたなんて 若いわ!!

雪がないと 物足りないですか?
Commented by fuuka1220 at 2007-01-09 11:43
こんにちは~。
チャイちゃん、やっぱり、おこたは最高よね。。ここで、うとうとするのだ~い好きな私、はいったら、でるのが嫌になっちゃうよぉ~。なので、コタツはだしてないで~す。・・横着もののふうかと母です・・・笑
ほんと、二重だぁ~・・キュートなお目目ね。
でも、ママを困らすのはやめようね・・・笑
Commented by 神奈川の岩滝おじさん at 2007-01-09 17:46 x
チャイちやんおめでとう。元気そうだね!!!!!
神奈川の岩滝おじさんです。ご無沙汰しています。
お元気ですか?ブログ見ていますよ。
今度、ミルクと会えるといいね。
風邪等引かないようにして下さい。!!!!!!
Commented by chaimam at 2007-01-09 18:42
☆アトムミルクママさん☆
雪★降りませんでした。1月も半ばになるというのに・・・なんか変です。
『大奥』前のシリーズから見ています。はまりますよねェェ~♪
チャイさん、落ち着いた犬になったぁと思ってたのに
以外!まだまだお元気でした。少し嬉しくなりました◎
確かにチャイさん☆放してあたりませんよー笑。
Commented by chaimam at 2007-01-09 18:45
☆リンママちゃん☆
『大奥』面白ッ!浅野ゆう子はリン!としててキレイだよね。
ぜひ!映画を見て話に華を咲かせましょぉー♪
以外にチャイはすぐに捕まったのですよ。
やはり・・7歳↓年には勝てないのでしょうか(苦笑)
Commented by chaimam at 2007-01-09 18:47
☆ゆめユメちゃん☆
もう疲れてネムネム状態ですよ。
二重は気のせいだとおとうが横で叫んでます。
しわだろうか・・笑。
今日は快晴でしたよ~。そちらはどうかしら??
Commented by chaimam at 2007-01-09 23:23
☆gonママさん☆
たいしたダッシュではなかったんですよー!
なのでこんな私でも追いつきました◎
雪が降ると白くなるでしょ~夜、散歩すると結構明るいんです↑
だからコワくないんですよ。
Commented by chaimam at 2007-01-09 23:26
☆ぷ~ママさん☆
こたつ無いと凍え死んじゃいますぅー!必需品なのだ。
建ててから結構、歳月が経過してる我が家は寒いのよ↓
たまに二重になるチャイさんです。トローンとしてるでしょ。
眠たいのよzzz。
Commented by chaimam at 2007-01-09 23:30
☆神奈川のおじちゃんへ☆
おじちゃん、ようこそ!
あけましておめでとうございまーす。
ブログ読んでくれてるって年賀状で知りました。
遠く離れた富山のプチ情報をこのブログでゲット★してね。
ミルクさんもお元気ですか?
チャイとクウタと3匹会わせたらどうなるかな?ちょっと・・・楽しみ♪
またコメントしてくださいねー待ってまぁぁ~す!
by chaimam | 2007-01-08 19:25 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧