おかあ~行かないでェェ。


毎朝の我が家の光景です。
おかあが会社へ行くとき、毎朝こんな顔して吠えてます。
ワンワンワンワン~ワンワンワンワン
ひじょーにうるさいんです。近所メイワク▼
でもでもそれ以上に隣家の犬が今日も吠えてます(笑)

それでは今日も『行って来まぁ~す!』
[PR]
Commented by yume-medaka at 2007-01-06 21:23
チャイママちゃん、こんばんは~☆
チャイちゃん、大好きなママちゃんに”いってらっしゃい”するのが、寂しくって仕方が無いのでしょうね~。
「行かないで~」って訴えていますね。
でも、チャイちゃん、まだまだおとなしいほうですよ~。
ユメちゃん、半端じゃなく騒ぎます。きっととっても近所迷惑・・・。
                                        ゆめ
Commented by fuuka1220 at 2007-01-07 10:46
おはようございま~す。
チャイちゃん、寂しいな~っていうのと、行ってらっしゃ~いのお喋りしてるのかな??・・・こういうことって、ほんと、健気で可愛いね♡
これを振り切るママさんも辛いんじゃないですか。・・フフフ♬
でも、うちのふうかはお出かけしても、こういうことはいっさい無しよ。
これはこれで寂しいよォ~・・苦笑
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 15:37
こんにちはぁ。チャイチャン、いってらっしゃいって言っているのか行かないでって言っているのかどちらかしらねぇ。
行かないでカなぁ。可愛いねぇ。
Commented by kimaguregongon at 2007-01-07 20:46
こんばんは、
チャイさん 甘えた声で鳴いてますね・・・寂しいんだね~
お隣のワンさんは どんなお声???絶対にチャイさんのほうが可愛いよ!!
Commented by chaimam at 2007-01-07 23:09
☆ゆめユメちゃん☆
毎朝『行かないでー』のワンワン攻撃がすごいのよー。
教育が行き届いてなくて・・恥ずかしいわ。
でもでもユメちゃんもっと大騒ぎって聞いてちょっと安心◎
Commented by chaimam at 2007-01-07 23:12
☆ぷ~ママさん☆
毎朝こんな感じでエキサイトしてるのよー。
確かに振り切って出かけるのは辛いね↓
家の中からいつまでもワンワン聞こえるし・・・。
ふうちゃんってば何にも言わないのねー。
それはそれでちょっと寂しいかも(笑)
Commented by chaimam at 2007-01-07 23:15
☆アトムミルクママさん☆
お帰りなさ~い。静岡はお天気どうでした??
確かに『行ってらっしゃい』なのか『行かないで』なのか・・・微妙。。
ちょっと吠えすぎッ~って思いますね。
今朝もワンワン吠えてました。
Commented by chaimam at 2007-01-07 23:20
☆gonママさん☆
犬なで声ですね(笑)ワンワンワワン~と朝から大合唱です♪
お隣のワンさんは朝から晩まで吠えてます。
うるさくて眠れないことも・・・しばしば(苦笑)
今日・明日と大雪と天気予報出てますが今日は全く降りませんでした。
gonママさんとこは真っ白☆雪降ったんですねー。
Commented by リンママ at 2007-01-08 08:44 x
リンがチャイちゃんの吠える映像に反応して吠えてましたw
リンは二人で出かける時は立ってお見送り、【パパ】のみお出かけの時は顔だけあげてお見送りですw
リンは散歩前と配達の人が来る以外は騒がないですね。大人しい方なのかな!?
Commented by こころママ at 2007-01-08 16:34 x
チャイちゃん、寂しいのですね。うちのこころは無反応です。
留守番になれちゃったのかな?コーラの方がそわそわして
いますが・・・。全く吠えないのですよ
Commented by chaimam at 2007-01-08 19:34
☆リンママちゃん☆
おぉ~リンちゃん、チャイの声に反応してましたか。
家は最初に出かける人にはさほど吠えず、最後に出てく人に激吠するんだよねー。
こんなに吠えるのは出かける時だけです。
あとは吠えないので大人しい方だと思っておりますの~おほほ。
Commented by chaimam at 2007-01-08 19:35
☆こころママさん☆
寂しいのでしょうね~甘やかせてますから。。
全く吠えないと言うのは教育が行き届いてるからですよー拍手!
by chaimam | 2007-01-06 21:09 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧