人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ☆お年始~!

二日間お休みを頂いたので実家へお泊りで年始に行って来ました。
玄関にはクウタがいました。おっきくなったわぁー!
チャイより一回り大きくなって足も長~い。
実家へ☆お年始~!_f0079202_2144378.jpg

『今日はチャイ姉さん来ないの?』って聞いてます。
『今日は置いて来たのー。』
『残念↓』
チャイにホント!よく似てます。
見間違えそう(笑)
実家へ☆お年始~!_f0079202_21441663.jpg
総勢14人が座敷に集まり、宴のスタートです。
母とお嫁ちゃんの合作おせち~とてもスバラシイです↑(拍手)
はじっこにあるチャーシュー&煮玉子はおとう作です。
皆さんから大絶賛を受けて喜ぶおとう◎
実家へ☆お年始~!_f0079202_21443729.jpg

チャイは一人で一夜を明かしました。
なんの悪さもしてなくてとってもいい子。
お年玉★ゲットしましたョ~!
おかあ~何か買ってね♪
実家へ☆お年始~!_f0079202_21444989.jpg

by chaimam | 2007-01-04 21:55 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam