人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました!おめでたい!

あけました!おめでたい!_f0079202_2255653.jpg
2007年☆あけましておめでとうございます!
今年も『今日はなにしたっけ?』登場人物☆チャイ、おかあ、おとうをよろしくお願いします。
硬いあいさつは抜きにして(笑)ニューイヤーやって来ましたね☆
こちらは我が家の年賀状♪おとうもおかあも今日はお顔を公開しております。
かわいい鏡餅はおばあが作ってくれました。
神棚にお供えしましたよ(撮影後にね)。
あけました!おめでたい!_f0079202_2312653.jpg
新年早々のチャイさんです。
寝ぼけてますねー。夜中ですからね。
チャイさん、8回目のお正月が来ましたよ。
12時にバレ友と近くのお寺へ除夜の鐘をつきに行きました。
チャイも一緒に行きましたョ。
我が家の向かいにある村の神社へお参りしました。
それから成田山へ初詣に行き、帰りにサイゼリアでお茶して帰宅しました。
夜中なのにパワフルだな~↑

今はお家でおとうが『朝まで生テレビ』を見ています。
チャイは寝てるzzz。
こんな2007年を迎えたチャイ一家☆今年もよろしくね(chu!)
by chaimam | 2007-01-01 02:38 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam