なんか言いたげなチャイさん


クリスマスも終わっちゃってもう五つ寝るとお正月~♪ですね。
チャイさんのお喋りタイム★スタートです。
なんか訴えたい時にウーウー言うみたいです。
私はこのウーウーをお喋りだと思ってるのですが・・・おとうは違うと言う(苦笑)
31日までお仕事です(あっ!29日はお休みだった)。
毎日忙しいのであっという間の一日です。
さてー2006年ラスト4日!!
がんばりマッス↑
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 22:04
こんばんは。チャイチャン、しゃべっているよ。なんて可愛い声なの。やっぱり女の子だねぇ。
なんか訴えているよね。
私は29まで仕事なの。31日ね、頑張ってねぇ。
又くるけど来年もよろしくねぇ。今年は知り合えて嬉しかったよ。
Commented by kimaguregongon at 2006-12-27 22:19
こんばんは、
何を言っているのかな?お外に出たいって???
gonはコンナ感じのとき お水が欲しいよ~って言ってるんですけどね~
ママさんに甘えているのね、可愛い!!
Commented by fuuka1220 at 2006-12-28 17:06
こんばんは。
超可愛い、チャイちゃん。・・あくびと一緒がなんともいいね~。
絶対、お喋りだよ。。ふうかも、私がお出かけして帰ってきたときに、おんなじ感じで、お出迎えします。遅くなったときは特にね・・笑
また、来年もお付き合いしてくださいね~・・よろしくです。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-12-28 22:33
ぎゃー☆可愛い!!
いまいちはっきりしない感じがキュートです♪
「もじもじしてないで、はっきりしなさい。(ハート)」
なんて話しかけてしまいそう☆
今年はよくわからないうちにクリスマス終わっちゃいました。(T_T)
お正月もこの調子でわけもわからず過ぎ去ってしまいそうです。
そんな中、チャイちゃん&ままさんにはいつも癒されております。
ありがとう^∀^
Commented by tukunemaru at 2006-12-29 01:06
こんばんは〜♪
プププッ!!!何回見ても、笑っちゃうよお〜(爆)
つくねも時々しゃべるけど、こんなにハッキリそして長くしゃべるなんて!
おっさんと見てて、思わず二人で笑っちゃった。そして感心しちゃった!
なんて言ってたんやろ?やっぱり「遊んで〜」かな?
あのアクビをする間、最高やね!チャイちゃん、もしかして関西犬?(笑)
Commented by e123oy at 2006-12-29 01:45
もう眠たいから部屋に連れて行ってよ~
ってお願いしている!?
元気なチャイちゃんに逢えてよかったです。
Commented by chaimam at 2006-12-29 14:40
☆アトムミルクママさん☆
わぁ~オンナノコみたいな声してますかねェ?!
パッと見・・・コワイんですけど(笑)声だけわね~ふふふ。
なんか言いたいみたいなんですけど・・・散歩は寒くて嫌なので
分からないふりをしてみました。
ママさん☆今日まで仕事なんですねー。
頑張ってくださいねー。明日からお休みですよん♪
私こそ~来年もよろしくッ!
Commented by chaimam at 2006-12-29 14:43
☆gonママさん☆
確かにお水が欲しいときもこんな風かもしれませんねー。
何か要望があるときにお喋りする気がしますね。
私とはあまりお喋りしないんですが(いつもはおとう)今日は私に話しかけて来ました~相手してやるか(笑)
Commented by chaimam at 2006-12-29 14:46
☆ぷ~ママさん☆
あくびする時はご機嫌ナナメの時かも(笑)
ふうちゃんもお喋りするんだねー見てみたいなぁ。
今年はお知り合いになれてハッピーでした。
来年もカラダを大事に頑張りましょうね~♪
Commented by chaimam at 2006-12-29 14:52
☆うめももさん☆
確かにいまいちハッキリしてない感じ(笑)
一生懸命うぅーぅー言ってるのでついつい相手をしちゃうおかあです♪
クリスマス・お正月と言ってもあまり実感が無いのは・・・確か。
ほとんど仕事だしね。まぁ新しき年ということでお互いファイトです!
また遊びに来てねー♪しげ子ちゃんの登場★求む!!
Commented by chaimam at 2006-12-29 14:55
☆つくねまるさん☆
何回も見てくれたのね~感激ッ↑
しかもおっさんまでー?!ありがとぉぉぉ~◎
やっぱり引き出しからバウリンガル出してこなきゃなんないか??
あくびは上手に撮れましたね~自画自賛(笑)
関西犬?!そこまでネアカじゃないみたーい~あはは。
Commented by chaimam at 2006-12-29 14:58
☆e123oyさん☆
チャイさん~元気ですよぉ↑
北海道は大雪?富山もようやく雪☆降りましたー。
寒いですぅぅ~。
by chaimam | 2006-12-27 21:40 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧