Merry☆Christmas!

f0079202_227314.jpg
我が家のクリパは今晩でした。
昨日は泊まりの忘年会で朝、帰ってきたおとうは・・・完全二日酔い!
なので軽く食べよう!って事でモスへGO!
クリスマスなのでチキンは外せないでしょー。
あとはオニオンリングとモスチーズバーガー、クラムチャウダー美味しかった↑
f0079202_2272674.jpg

お家で二次会~♪ここからはチャイも参加。
ツリーのオルゴールと記念撮影。
f0079202_2274947.jpg

美味しいケーキも頂きました。
これで我が家のクリパは終了。
明日はサンタさん☆来るのかなぁ~。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-12-24 07:49
おはよう。モス好きです。でも最近近くにないのよ。
このツリー、とっても可愛いねぇ。チャイチャンも可愛いわよ。
ちゃんとみているねぇ。おコタも入っているのかしらねぇ。
そうかぁ~、終わったのねぇ。うちは今日ちょっとお肉でもたべよかなぁ。
家でね。ケーキ、チャイチャン食べたそうだね。
Commented by chaimam at 2006-12-24 21:50
☆アトムミルクママさん☆
モス美味しいですよねー。ファンです。
いつもはレタスいっぱいの菜摘バーガー食べるんですけど
今回は普通のハンバーガーにしましたよ。
ツリーは前にお友達に頂いたものです。
一年中、リビングにあるので毎日☆クリスマスですね~♪
おこたには入らないですね~最近。
今日もチキン、お寿司それにケーキまで買っちゃって
クリスマスパーティ二回目です(笑)
Commented by kimaguregongon at 2006-12-25 22:24
メリークリスマス!!
ケーキを見つめているチャイチャンが愛おしくなっちゃう♡
サンタさんは 来ましたか~?
Commented by こころママ at 2006-12-26 09:36 x
チャイちゃん大人しく座ってますね^^。うちのワン達はそわそわしてる
と思ったら盗み食いしてましたよー!!
Commented by fuuka1220 at 2006-12-26 11:36
こんにちは。
ご心配かけましたが、何とかお邪魔できるようになりました。ありがとうです。また、よろしくね!
チャイちゃん、ケーキに目がくぎづけかしら??・・可愛いね~。
でも、美味しいものを目の前にしてもこれだけ我慢できちゃうのね。。お利口さん。サンタさんからのご褒美はもらえたかな。
Commented by chaimam at 2006-12-27 21:21
☆gonママさん☆
こめんと・・・遅くなりました↓ごめんなさぁーい。
ケーキ狙ってましたね~カステラの部分を少しあげましたョ。
ペロペロ舐めてました。
残念ながら・・・サンタは来なかったねぇぇ~チャイちゃん(涙)
Commented by chaimam at 2006-12-27 21:22
☆こころママさん☆
美味しいものを目の前にすると・・・ちゃんと!座ってますよ。
そしたらもらえるって思ってるらしい(笑)
おぉ~ぬすみ食いですか!たのもしいわぁ~↑
Commented by chaimam at 2006-12-27 21:27
☆ぷ~ママさん☆
だいぶ調子良くなられたみたいで安心しました。
体調に合わせてぼちぼち★やって行きましょうね~お互い♪
ケーキ見てますねー。美味しいもの好きなんですよ。
狙ってるんですね~絶対に誰かがくれるから(笑)
今年はサンタさん来ませんでした・・・悲しい↓
by chaimam | 2006-12-23 22:08 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30