おつかれチャイさん

f0079202_21205816.jpg
今日はお庭で一日を過ごしました。
お散歩して、ごはん食べてあとは寝るだけのチャイさんです。

今年はまだ雪が降りません。
降りすぎるのも困るけど降らないのもね~。
ほどほど降って欲しいものです。

あと10日でお正月だね~チャイさん。
チャイの写真入りの年賀状も発送しました。
お年玉もらえるかな~?!
今年は、ばば&ともちゃん(おかあの妹)にもらったね。
みなさーん★チャイのお年玉待ってまぁーす(笑)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-12-21 23:38
こんばんは。チャイチャン、きもちよさそうに眠っているねぇ。幸せだね。アトムのドカログ、見つけてくれたのね。明日あたりアップしますね。
アトム、一度もお年玉もらったことないのよ。チャイチャン、もらえるといいね。
Commented by tukunemaru at 2006-12-22 09:17
チャイちゃ〜ん、めちゃくつろいでるんちゃう〜?(笑)
幸せそうな顔を見てると、ふわぁ〜あ〜。なんだか眠たくなっちゃうわあ。
そっか〜、富山ってすっごい雪降るんだよねえ〜?やっぱり、降らないのも
さびしいもんなのかなあ?
こちらは1年に2回くらいかな、積もるのは・・・。ちょっと積もったら
大渋滞。チャイママさんから見たら、飽きれるんちゃうやろか〜(笑)
Commented by kimaguregongon at 2006-12-22 21:39
こんばんは、
チャイチャン お年玉もらえるの~?いいな~・・・
チャイチャンの年賀状 どんなのかな?アップしてね~チャイママさん。。。
Commented by chaimam at 2006-12-22 23:30
☆アトムミルクママさん☆
幸せかな~。そぉ・・幸せだよね。あったかいトコでゴロンと寝てるもんね。
そう~ぐるぐるアトムくん!見つけたよ~↑
チャイは昔~通帳も持ってました。おかあが使い込んで今は無一文(笑)
Commented by chaimam at 2006-12-22 23:34
☆つくねまるさん☆
この顔は・・確かに!くつろいでますねェー↑
眠たくなっちゃった~?!そりゃあ~どうも(笑)
そうね~雪は降るときに降らないとドカ雪は勘弁だからね↓
雪が無いとお正月っぽくないかもなー。
Commented by chaimam at 2006-12-22 23:36
☆gonママさん☆
お年玉~毎年ばあちゃんからもらってるよ。
おいもとかジャーキーを買ってます。
今年ももらえるかな?!楽しみ・・・byチャイ。
年賀状ですかー!元旦までお待ちあそばせ~♪
by chaimam | 2006-12-21 21:26 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧