お洗濯しました!



今日はお休みでした!なんと~あ・お・ぞ・ら!!!
待望のお天気です↑
午前中は玄関の掃除と年賀状の宛名書きしました。
それから思い立ったようにチャイを洗濯!
久々に洗ったので泡が中々・・・立ちませんでした(苦笑)
お風呂で洗ってバスタオルで巻いて抱えて、庭まで走ってチャイを庭に放しました。
ブルブルブルッ!何回もブルブルしてました。
そのうち体をペロペロ舐めはじめました。
乾燥させるのにそれからお散歩!寒かったかな?!
今日はバックに立山連峰が見えますよ。
f0079202_18271617.jpg

今日は実家の両親が我が家にお歳暮を持ってきてくれるというので
夕飯をごちそうしますよ。
おとう作の味噌鍋と買ってきたお寿司です。
まだ来ませんねー。
チャイもじじ&ばば待ってるみたいですよ♪
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-12-20 20:46
こんばんは。シャンプーしたのね。そして、動画見たよ。舐めなめしてたねぇ。チャイチャン無心だったね。
きれいになってよかったね。風邪ひかないでねぇ。
Commented by arizo02 at 2006-12-20 21:03
こんばんは。
こちらは土曜日にちょっと晴れただけで
ぐずついたお天気が続いています。
やっぱりお天気がいちばん。
写真写りが違いますものね。

リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by こころママ at 2006-12-21 13:33 x
チャイちゃんきれいになってよかったね^^。うちの子達もシャンプー後は
ペロペロ舐めて乾かしてます。ドライヤーは怖いみたいで使えません!
Commented by gon.gon.mama. at 2006-12-21 18:53 x
チャイチャンを抱っこしていったの?
けっこうチャイママさん怪力だったりして・・・
いいお天気ですね~
おいしい物 たくさん召し上がったのね~♡
Commented by chaimam at 2006-12-21 20:56
☆アトムミルクママさん☆
やっと~念願のシャンプーできましたョ↑
これでチャイさん★無事2007年を迎えられそぉ~。
チャイさん確かに・・・無心(笑)
風邪は大丈夫みたいよぉーーありがとぉ~。
Commented by chaimam at 2006-12-21 21:05
☆arizoさん☆
こちらは久々の快晴でした↑やはりお天気がいいのは気分も晴れますね。
バックの立山連峰わかりますか?
リンクさせて頂きました。
これですぐに飛んで行けますわ→
Commented by chaimam at 2006-12-21 21:07
☆こころママさん☆
はい~さらさら感が復活いたしました!
ドライヤーは嫌いですね~音が出るものは全部苦手です×
これでお正月★準備完了!
Commented by chaimam at 2006-12-21 21:10
☆gonママさん☆
チャイをよく片手で持ちますよー。かなり↑重いですけど。。
怪力なんですけどぎっくり持ちなんですョ▼
美味しいお鍋でした。最後にうどん、そしてごはんを入れて完食!
両親から缶ビール、大根、白菜、かぶの千枚漬け(自家製)を頂きました~感謝◎
by chaimam | 2006-12-20 18:23 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30