スタバとおいも犬

f0079202_194860.jpg今日はお休みでした~♪
お昼から妹一家とイオンへ。
スタバでクリスマスタンブラーを購入☆
好きな飲み物を一杯入れてくれるんだねー。
知らなかった!
もちキャラメルマキを注文ョ~↑


f0079202_1914153.jpg
お家に帰り、稲妻ピカピカ鳴ってたけどお散歩。
しっかり30分★ノルマ達成!
チャイも疲れたみたいです。
おいもを頭に乗せて『待て!』
『よし!』と同時にパクリ◎
満足顔のチャイさんでした~♪
[PR]
Commented by kimaguregongon at 2006-12-17 22:19
こんばんは、一番だ~!!
スキン変わりましたね~♡ ダイハツのコマーシャルがなくなっちゃった・・・
チャイさん起用に乗せますね!感心感心。。。
スタバーのキャラメルマキアージュ 美味しいね~
Commented by umemomosakuraturu at 2006-12-17 22:20
壁紙リニューアルですね^^
乙女なチャイちゃんにぴったり☆
Commented by フジウラ at 2006-12-18 00:04 x
わは!プロフィールの写真可愛いですよ!私もこういうのばっかり
撮ってしまいます~
チャイちゃん、頭乗せパクンできるのですねえ!偉い偉い。
うちのは足乗せがやっとです・・・鼻乗せに挑戦中なんですが
全然ダメ!頭から練習してみることにします♪(いい迷惑だろうな~)
Commented by atomyu55 at 2006-12-18 07:06
おはよう。このタンブラーはしっていたわ。でもないけど。キャラメルマキージュいつも名前がわからなくなってまだ飲んでません。ちゃんと覚えておきますね。ちゃいちゃん、こういうことできるのね。アトムはきっとだめだわ。プロフィールの写真、グットよ。
Commented by chaimam at 2006-12-18 19:54
☆gonママさん☆
スキンは紅葉っぽかったのでプリティバージョンに変えてみましたョ↑
どぉ~?!
チャイさん★おいもを乗せてずーーっと待ってました。
よだれがたらーーーッと(笑)
スタバはキャラメルマキアートですよ~めちゃ旨でした◎
Commented by chaimam at 2006-12-18 19:56
☆うめももさん☆
スキン変えましたよぉぉ~確かに乙女の??(おばちゃん)チャイには
お似合いでしょ?!
春までこのまま行きましょかぁーー!
Commented by chaimam at 2006-12-18 20:00
☆フジウラさん☆
おっと~プロフィール写真が変わったのも気づいてくれたのねー?!
鼻デカ写真★好きなんですよ~♪
頭乗せパクンは・・・出来ません↓
早ワザで落として食べるのです~期待させてごめんなさーい。
ぜひ!黒姫ゆめちゃんにはやって頂きたいわぁぁ。
Commented by chaimam at 2006-12-18 20:04
☆アトムミルクママさん☆
タンブラーが欲しかったのでスタバ行きました。
大好きな赤のキャップのがあったので即!決めしましたョ。
キャラメルマキアートです♪今度、飲んでみてネ。
チャイは頭に乗せてるだけですよ。
パクンまで出来る器ではございません(笑)
写真★グッドですかー!!ありがとぉぉ。
Commented by リンママ at 2006-12-19 18:19 x
すごい!!!チャイちゃんすごい芸ができるじゃないですか!!リンは鼻の上におやつを乗せることすら無理でしょう。。。
プロフィールの写真にも癒されちゃいますね♪
Commented by chaimam at 2006-12-20 18:11
☆リンママちゃん☆
芸?芸かしら~!?実はそのままパクッとは出来ないの・・・ごめんなさい↓
でも頭に乗せてずーっと『待て!』は出来ますよ。
こんな写真で癒されてくれて~ありがとぉぉー♪(感激ッ!)
by chaimam | 2006-12-17 19:04 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧