あくびー!

f0079202_18493574.jpg最近はお天気悪くて退屈なチャイさん。
外を見ながら大あくびしています。
つまらないのよね~(>_<)
外は寒いからおかあも散歩をさぼりがち。
ごめんなさいね~チャイさんm(u_u)m

明日☆晴れたらたくさん♪お散歩しようね~約束!
ゆびきりげんまん。
[PR]
Commented by こころママ at 2006-12-16 19:09 x
チャイちゃん暇そうですねー^^。うちはにぎやかすぎて
大変ですよ。こころは子守りで頑張っています。
Commented by tukunemaru at 2006-12-16 22:25
チャイちゃん、おおあくびしちゃってるねえ〜
外を見て、お散歩行きたかったのかなあ?(笑)
つくねは絶対、散歩に連れてかないと駄目なのよねえ・・・・。

明日はええ天気になって、たくさnお散歩連れてって貰ってね☆
Commented by kimaguregongon at 2006-12-16 23:13
こんばんは、
↓ “アオキ”にいってみる?(笑) Aの8だったかな?・・・

チャイさん ノンビリあくびして 貫禄ありますよ~!!
お散歩連れて行ってもらってね。。。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-12-17 00:34
あくびしてる☆
授業中なら怒られてたよ〜チャイちゃん♪^^
今日ものんびりマイペースなチャイちゃんが可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2006-12-17 07:02
おはよう。今日はお天気どうかしらねぇ。お散歩いけるといいねぇ。
こっちはいまいちだよ。
Commented by chaimam at 2006-12-17 11:14
☆こころママさん☆
暇そうですね~確かに。昼間一人ぼっちで何してるのかな?
留守中カメラつけようかと思ったこと・・・あります(親ばかッ!)。
Commented by chaimam at 2006-12-17 11:17
☆つくねまるさん☆
大あくびしながら~最近は室内犬と化してるチャイです。
『おさんぽ』と言葉を発すると大雨の中でも散歩に行かないと
ワンワンうるさいので雨の日は禁句なのです。
なんだか今日もお天気悪し・・・かっぱ着て行きますか~?!
Commented by chaimam at 2006-12-17 11:21
☆gonママさん☆
アオキに行ったらあるかな~AB8ですよ↓A8はもっともっとスリム用!(笑)
イオンはお安いのでね◎
貫禄ありますよー17kgですから・・・あはは。
Commented by chaimam at 2006-12-17 11:25
☆うめももちゃん☆
お着物旅からおかえりぃぃ~!
あくびしてますよー。あごが外れそうなくらい(笑)
チャイも学校行きたいよね~叱られたい??
確かマイペースなワンコですよー♪
Commented by chaimam at 2006-12-17 11:27
☆アトムミルクママさん☆
忘年会★楽しかったかな??おかあは来週でーす♪
今日も雨よー↓おまけに初雪マークも出てます。
チャイの嫌いな雷マークも出てますョ~最悪な休日(苦笑)
by chaimam | 2006-12-16 18:49 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧