本日☆休日なり。

f0079202_23302993.jpg今日はおとうと揃ってお休みでした。
午前の晴れ間に私の愛車のタイヤ交換をしました。私は出来ないので旦那の手元でした・・・スイマセン↓
お昼から雨だというのでチャイと早めのお散歩しました。吐く息が白いですね。12月なんだもんね。でも、いつもより暖かいかも。
チャイと新しい田んぼのあぜ道を開拓!
後ろに見える建物は済生会富山病院。
遠くにはアルペンスタジアム(お馴染み!)が見えます。
『オスワリ!』って言ったら、ずっと・・・そのまましてました。
聞き分け良くなったなぁ~チャイさん。


お昼からおとうのスーツを買いにイオンへ行って来ました。
サイズがAB8という巨体?なので、種類が少なくて選択の余地無し(笑)柄を選ぶ事も出来ず・・・唯一そのサイズのを購入して来ました。
だいぶ太ったんでね~おとうも、おかあも、チャイも(笑)
 

パソコンに没頭してたら唯一見てる『14才の母』を20分しか見れなかったーーー!
ショック~▼
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-12-14 07:22
おはようございます。チャイチャン、かわいいね。ちゃんとおすわりしているねぇ。お天気よかったのかな。きょうこっちは今のところピーカン。
うちのおじさんもかなりきています。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-14 11:50
こんちはっ!
チャイちゃん、きちんとお座りして、カメラ目線で、いいね~。。ちょっと、斜に構えてる感じかしら??・・・フフフ♪そこがとっても、可愛いねっ♡
でも、この景色で寒さが伝わってくるね~。。それにタイヤ交換も、・・
こちらではないことなので。。。
Commented by chaimam at 2006-12-14 21:04
☆アトムミルクママさん☆
午前中は晴れで昼から予報どおり・・・雨になりました。
久々の明るいうちのお散歩だったのでチャイ★元気に歩いてましたョ。
おとう~マジでやばい体形になって来ています・・・危険!
Commented by chaimam at 2006-12-14 21:08
☆ぷ~ママさん☆
オスワリは任せてくださいな。ちゃんと座ってるよん。
寒さ・・・伝わりますか??もうすぐ雪をお見せしますよ↑
うぅぅ~寒いのはいやだなぁ。
Commented by リンママ at 2006-12-19 18:17 x
チャイちゃんお座りして待ってられるなんていいですね~。リンは私が動くと動いてしまいます。。。チャイちゃんワンコの好きそうなあぜ道をお散歩できてよかったね~♪
Commented by chaimam at 2006-12-20 18:13
☆リンママちゃん☆
オスワリでマテは任せてくだされ!!(笑)
あぜ道フェチのチャイでございます。
by chaimam | 2006-12-13 23:30 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧