おいも~おいも~たっぷり☆おいも♪


チャイのお喋りを撮影しようと試みましたが・・・残念↓
カメラを向けると全く喋らない!
うんともすんとも言わない。
照れ屋さんなのぉ~??
なので大好きなおいもをちらつかせて撮ってみました。
たまに写るもちもちの肌はおかあの太ももです・・・。
お食事中の方!ごめんなさい(笑)

f0079202_22595334.jpg明日はお休みなのでママさんバレーの練習の後、
コンビニでお酒を購入。
『カルピス カシス&ベリー』甘くて美味しい!
喉が渇いていたのでゴクゴクッと飲んじゃった。
なので真っ赤~♪
明日はタイヤ交換とおとうのスーツを買いにイオンへ行くどー☆
[PR]
Commented by みちこ姫 at 2006-12-13 00:27 x
ちゃいちゃんのおめめがキュート。なんともいえない可愛らしさだね~
ママさんバレーご苦労様です。忘年会きてよ~お・ね・が・い!!
Commented by atomyu55 at 2006-12-13 07:17
おはよう。チャイチャン、恥ずかしがりやかな。アトムもとろうとするとやめちゃって撮れないときがあります。ワンは頭いいよね。そのお酒、おいしそうだわ。ベリー系いいよね。
Commented by gon.gon.mama at 2006-12-13 09:14 x
おはようございます、
↓チャイチャン なかなかいいんじゃな~い!!

gonもこのおいも 大好きです!!またおしゃべり 聞かせてね~

今日は gonママのページを貼っておきます。
淡路島の神社に行って来ました!ご利益を期待したいです!!
大きな鳥居にビックリですよ~
Commented by こころママ at 2006-12-13 10:26 x
チャイちゃん固まってる!?照れているのかしら^^。ところで、美味しそうなチューハイですね。
うちで仔犬を二頭預かる事になりました。よかったら見てね!
Commented by fuuka1220 at 2006-12-13 14:29
こんにちは~。
チャイちゃん、とってもおいもが好きなのね。。 お手がとってもかわいっ♡ じっと、見つめる目もね。
ママさん、私とおんなじようなことしてるぅ~・・・ちょっと、隠してたりして、
最後は、やっぱり、こんな感じなのよね・・・笑
チャイちゃんが、一枚上手だったかしら。。ふうかにもやられてま~す。
Commented by tukunemaru at 2006-12-13 20:47
チャイちゃん、撮ろうと思ったら照れちゃって喋らなくなっちゃうのかな?
チャイママさんが、「おいも、ここで〜っす」って言ってから
チャイちゃんの動きの早いことったら・・・・思わず笑っちゃった!
カルピス カシス&ベリーのお酒、美味しそうですねえ。あら?
ママさんは、真っ赤になっちゃうのお〜?うふっ、可愛い!
Commented by chaimam at 2006-12-13 22:05
☆みちこ姫ちゃん☆
ブログ更新遅れててゴメンよー。
催促されると張り切る私です↑
バレーでは寒かったからか・・・足がつり、今日も痛いです。
忘年会ですかー!若い人で楽しんでおいでよ♪
Commented by chaimam at 2006-12-13 22:08
☆アトムミルクママさん☆
ちょっと固まってるチャイでしたねー。前よりは動きが鈍いです。
年なのかな?
『ポチたま』のまさおくんが7歳で亡くなったのにショックを受けてます・・・。
このお酒はホント!美味しかったよぉー◎
Commented by chaimam at 2006-12-13 22:11
☆gonママさん☆
このおいもgonちゃんも好きなんだー!お友達~♪
おいも見せるとテンション上がりまくりです。
また買ってこなくっちゃ!!
gonママのブログは読み逃げしてますよ(笑)
神社好きのおとうが見入ってましたョ。
Commented by chaimam at 2006-12-13 22:13
☆こころママさん☆
ちょっと固まっちゃったチャイさんです。中々いいシーン撮れないなぁ↓
ママさん優しいね◎
かわいい子犬たちに早く飼い主さん見つかるといいな。
Commented by chaimam at 2006-12-13 22:16
☆ぷ~ママさん☆
『おて』は上手に出来ますよー(親ばかッ!)。
かわいいお目目でしょうー(更に・・・スイマセン↓)
どこのママも同じこと、してるのね~笑。
Commented by chaimam at 2006-12-13 22:18
☆つくねまるさん☆
そうなの~カメラ構えると固まるんだよなー。シャイなチャイ。
おやつが見えたら確かに動きが早くなる・・・無くならないって(笑)
カルピスサワー系★好きなのです◎
また飲みたくなってきました~そして真っ赤に。うふふ。
by chaimam | 2006-12-12 22:48 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。