今度は『Takt』に登場☆

f0079202_20482476.jpg最近、投稿グセのついたおかあはまたまた・・・!
チャイさん~地元のタウン情報誌『Takt』に登場!
こちらは最近のチャイさんです。
前にアップした事あるかもな。
いつもは立ち読みの『Takt』今日は300円で購入しました★
おとうに写メを送ったら営業途中にコンビニで立ち読みしたらしい。
最近のおかあの投稿グセには少々・・・あきれ気味(笑)

f0079202_20544855.jpg
チャイさん~自分の載ってる本を見つめ・・・
『なかなか~いいんじゃなぁーい??』
『おかあも好きねー。』って言ってます♪
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-12-09 23:47
こんばんは。あらチャイちゃん、またまたすごいねぇ。よかったねぇ。おめでとう。なんか妙に意欲的なときアルよねぇ。なんでも前向きでいいよねぇ。チャイちゃん、ちゃんとみているねぇ。
Commented by こころママ at 2006-12-10 10:44 x
チャイちゃん雑誌のモデルにひっぱりだこになってますねー^^。
かわいいから当然でしょう!?
Commented by yume-medaka at 2006-12-10 13:00
チャイママちゃん、こんにちは♪
チャイちゃん、自分の姿に見入っていますね。
こういう風に、チャイちゃんがいろんなところに登場して、とっても嬉しいですね。
                                      ゆめ
Commented by jhmqc180 at 2006-12-10 18:39 x
チャイちゃんは大人しいですね~。リンは普段ゲージに入れているせいか、部屋に出すととても興奮しますw雑誌なんてじっとみる技はありません。ウチも何かに投稿してみたいですね~
Commented by chaimam at 2006-12-10 21:09
☆アトムミルクママさん☆
そうなのよ~すごいでしょ!出まくりよぉー↑
最近はやる気満々よ◎チャイはいい迷惑かもね(笑)
Commented by chaimam at 2006-12-10 21:13
☆こころママさん☆
ひっぱりだこなんて~うふふ。嬉しいこと言ってくれますねー。
回りから見ると恐そうに見られますが、親から見るとかわいくてかわいくてたまりませーん♪
Commented by chaimam at 2006-12-10 21:15
☆ゆめユメちゃん☆
本をちゃんと見てるように撮れてますねー。
カメラ目線が不得意なのでこんな写真なら上手に撮れますね。
まだまだ応募しますよー。載ったらまた★報告します♪
Commented by chaimam at 2006-12-10 21:18
☆リンママちゃん☆
チャイも7歳になったので、だいぶ大人しくなりましたねー。
落ち着いてきました。
リンちゃんは若いからまだまだ元気ハツラツですよ↑
ほっとレモンは応募したのですか??
Commented by tukunemaru at 2006-12-12 00:35
チャイちゃん、すっかりモデル犬になっちゃってるぅ〜♪
とっても可愛いよお☆
うふふっ、自分の載ったページをジィ〜っと見入ってる姿。
これまた、可愛いわねえ〜。これからも楽しみにしてるわね〜♡
Commented by fuuka1220 at 2006-12-12 11:56
チャイちゃん、とってもお澄まししてるね~。。可愛いぃ~。
やっぱり、嬉しいよね~・・投稿して採用されたら。。ウフフ♪
私も即、みんなにお披露目しちゃいますよォ~。。
でも、チャイちゃんは、おかあほどテンション高くはないのね。。。笑
これからも期待してま~す。
Commented by chaimam at 2006-12-12 23:03
☆つくねまるさん☆
すっかり↑モデル気取りよぉー♪
自分のページ、見てるのよ。
今日の写りはどうかしら?って感じかな(笑)
楽しみにしてて下さいねー。
ご期待に添えるといいなぁ。
Commented by chaimam at 2006-12-12 23:05
☆ぷ~ママさん☆
お澄まししてるのよ。前にアップした朝の顔ですね!
そうですよ~投稿して載ったら最高ですねー。
自慢!自慢!自慢の嵐ですよ↑
みんなは『また~?!』って言いますけどね(笑)
by chaimam | 2006-12-09 21:11 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31