ドガログ☆デビュー


動画★お初です・・・うふふ。
誕生日に撮ったものです。
まさか・・・アップさせるとは思ってなかったので何の芸もないチャイでございます(笑)
動くチャイをご覧遊ばせ~。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 12:05
こんにちは。はい、可愛いです(#^.^#)
今度はおとうとのセットでよろしく。
Commented by こころママ at 2006-12-07 14:57 x
広いお庭があるのですねー^^。それにしてもチャイちゃんボールには
あまり興味なし?それとも撮られてるのが嫌なのかな?
Commented by umemomosakuraturu at 2006-12-07 19:44
わはははは!!
ごめんなさい。手を叩いて笑っちゃった☆
チャイちゃんの芸の無さと1人盛り上がろうとするままさんという構図が面白すぎて!!
チャイちゃんもおかあも可愛すぎ☆
Commented by tukunemaru at 2006-12-07 19:59
チャイちゃ〜ん、楽しそうなボールをもらってええなあ(byつくね)
ふふふっ、チャイちゃんに声かけてるママさん、楽しそうなお声♪
ボールには興味薄かったのかな〜(笑)
やっぱり、動画って楽しいねえ。これからも、楽しみにしてるよ〜
Commented by chaimam at 2006-12-07 21:43
☆アトムミルクママさん☆
可愛い~なんて・・・そんなぁぁ~喜ぶチャイ(本名:鉄春姫号)。
おとうとの会話シーン、必ず撮ってみせまーす♪
Commented by chaimam at 2006-12-07 21:45
☆こころママさん☆
広い庭でもないんですけど~日本庭園?です(笑)
所々、チャイの掘った穴があり~暗闇で歩くと危険です▼
このボールには興味無しでしたね・・・残念↓
Commented by chaimam at 2006-12-07 21:47
☆うめももさん☆
わはははは!喜んで頂けた??しかも手まで叩いて頂いて◎
確かに芸が無い映像だったのよ↓
つぅか~映像はまだこれしか無くて・・・。
これからは動画に頑張るわぁぁ。また見てね♪
Commented by chaimam at 2006-12-07 21:52
☆つくねまるさん☆
ボールは真っ赤なりんごちゃんだったのよ~だけど興味が無い私なの(byチャイ)。
冷静に見ると・・・私のテンションにチャイが付いて来てないネェ▼
つくねはんのうぅーうぅぅーの唸り音が私は好きよー♪
Commented by kimaguregongon at 2006-12-07 22:13
こんばんは、
ほんみょう、つよそうななまえ~~!
チャイちゃんも、どうがデビューしたのね。
チャイママさんの、うれしそうなこえがきこえていたよ~。。。
Commented by chaimam at 2006-12-07 22:23
☆gonママさん☆
本名は強そうでしょ~日本犬!四国犬って感じでしょ★
動画デビューしてみました♪
私だけがテンション高くって・・・はずかしぃぃ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-12-08 00:10
こんばんは~。
動くチャイちゃんが見られてうれしいですね~。
それに、ママさんのお声もしっかりと・・・ウフフフ♪
なんか、撮ってるママさんが気になって、ボールどころではなかったのかな・・可愛いチャイちゃん。。。ちょっと、テレ屋さん??。。笑
また、動画みせてくださいね。
Commented by yume-medaka at 2006-12-08 20:14
チャイママちゃん、こんばんは☆
良いですね~ゆめは感激しましたよ♪
チャイママちゃんのしゃべりかた、とっても優しそう♡
ムービー、ゆめは東北弁ばりばりで、恥ずかしくって、乗せられないなぁ。
動くチャイちゃん、とっても可愛いですね。
                                        ゆめ
Commented by フジウラ at 2006-12-08 21:48 x
わあ!動くチャイちゃん♪♪
ウエストキュっ!でスタイル良いですよ~~
やはり綺麗な犬種ですよ~動いている姿が素敵です。
チャイママさんのテンションとチャイちゃんのテンションに
差があるのは気のせいっ!?(笑)
チャイちゃん、乗ってあげないと!
Commented by chaimam at 2006-12-08 22:31
☆ぷ~ママさん☆
私の声はさておいて(笑)動くチャイはいかがでした?
あまりボールに興味が無くて・・・動きの悪いチャイでございます↓
ガンバって動画★撮ってみますねー♪
Commented by chaimam at 2006-12-08 22:35
☆ゆめユメちゃん☆
感激してくれたのぉぉ??それにおかあ★感激ッだわ↑
チャイに喋るときは自然に赤ちゃん語みたくなるなぁ。
動画を見ると写真で見るよりなんだか身近に感じませんか?

Commented by chaimam at 2006-12-08 22:37
☆フジウラさん☆
ウェスト★キュッ↑だね~確かに。
あれから2ヶ月・・・今のチャイはデブ!ふくよかですョ。
確かにチャイと私のテンションが違いすぎるなー笑。
チャイは乗り・・・悪いんですよ↓

Commented by arizo02 at 2006-12-09 18:57
こんばんは。
先日は拙ブログに訪れていただいた上に、
コメントまでありがとうございました。

我が家のdaisyはボール遊びが大好きなので、
チャイちゃんのあまりにリアクションの少なさに驚きました。
なんともいえない可愛らしさでありますねぇ。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by chaimam at 2006-12-09 21:18
☆arizoさん☆
ようこそ~いらっしゃいました。
チャイはテンションが高い時は狂ったように動き回るのですが
この時は全くボールには興味なしという感じでした・・・(苦笑)。
また遊びにいかせて頂きますね~。
Commented by jhmqc180 at 2006-12-10 18:36 x
チャイちゃんの動画かわいいですね~♪けっこう大きい感じがします。リンはボールにはよく反応します。まだ1才半ですからね~w
しかし。。。お庭の広さにはびっくりです。羨ましい~♡
Commented by chaimam at 2006-12-10 21:21
☆リンママちゃん☆
お庭広くみえますか~たいしたことないですよ↓
田舎ですからねー(笑)
チャイ大きく見えますか?
比較対象物が無いのでわかりにくいでしょう?!
ボールには反応したり、しなかったりですね。
by chaimam | 2006-12-07 09:05 | チャイのこと。 | Comments(20)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧