『みるとく』に登場!

f0079202_236450.jpgf0079202_23105918.jpg
今日発行の無料情報誌『みるとく』にチャイが登場しました。
画像はだいぶ前のだけど~かわいいでしょ?!
今週のラッキーさんには選ばれなかったけど…おかあは満足(^^)v
実はみるとくには二回目の投稿なんだよ~親バカ(笑)
何冊も取って来てみんなに配りましたよ~更に親バカ(^_^;)
ここまで来たら親バカ街道突っ走ってやるゾー♪
[PR]
Commented by fuuka1220 at 2006-12-02 00:18
ほんと、可愛いね~。・・こういう格好で寝てるお顔がとっても好きですよォ~。いい記念になってよかったね。
親バカ・・いいですね。私も負けてませんから・・笑
大いに、親ばか街道つっぱしりましょう!!
Commented by atomyu55 at 2006-12-02 11:51
こんにちは。すごいねぇ。チャイチャンだわ。いいお顔だよ。眠くてたまらんね。又宝物が増えたね。  (^.^)
可愛いわ。
Commented by yume-medaka at 2006-12-02 21:13
チャイママちゃん、こんばんは☆
掲載、おめでとう♪
とっても素敵なチャイさんの、チャイさんらしい、良いお顔ですね。
                                         ゆめ
Commented by chaimam at 2006-12-02 21:45
☆ぷ~ママさん☆
ありがとうございまーす★カワイイって親ばかに付き合って頂いて(笑)
最近のマイブームは投稿なんですョ~うふふ。
親ばか街道行きましょうねーお互い!ファイト~♪
Commented by chaimam at 2006-12-02 21:47
☆アトムミルクママさん☆
すごいですか~チャイですよ◎私、この写真大好きなんです。
THE DOG風でしょ。宝物はたくさんですよーヤッタぁぁ↑↑
Commented by chaimam at 2006-12-02 21:51
☆ゆめユメちゃん☆
掲載ありがとう(?)違うか・・・笑。
チャイは今もこんな顔して寝ています。
最近は雨ばっかりでお家の中の生活でつまらなさそうです。
寒くてもいいからカラーッと晴れないかな?!
Commented by jhmqc180 at 2006-12-03 23:08 x
リンも雨が嫌いです。雪はあんまり降らないせいかけっこう楽しんでいるみたいですけど、肉球が冷たそう。。。チャイちゃん大仏様のような安らかな顔してますね~w私もそろそろカルピス用の写真撮って投稿しなきゃ!
Commented by e123oy at 2006-12-03 23:24
あら~ホンマもんの本見てみたいですね~
永久保存ということで。なんともほのぼの
いい感じ。こちらも眠くなりましたZZZzzz...。
でもお風呂入らないとね。
Commented by chaimam at 2006-12-04 21:36
☆リンママちゃん☆
チャイは濡れるのがキライな・・・はず(笑)
雨降ってるとき、外に出るのを嫌がりますねー。
散歩は喜んで出かけますけどね。
チャイさん大仏様・・・ほんとだー(笑)
カルピスの写真★投稿したら教えてね!
Commented by chaimam at 2006-12-04 21:39
☆e123oyさん☆
ホンマもんの本は薄いペラペラですよー(笑)。
永久保存はもちろん!切り取ってパウチ済です♪
寒いから湯冷めしないでねー。
by chaimam | 2006-12-01 23:06 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。