金沢フォーラス☆

f0079202_2255042.jpg今日はおやすみだったので同僚のさおちゃんと今月オープンした金沢フォーラスへ行ってきました(^O^)
富山から下道で2時間近くかかりました。
さすがに今日は平日なので駐車場は空いてました◎
気に入った洋服を探して上に下にふらふらしました。
中々気に入った物に巡り会えなかったので食べる方で満足することにしました。
ランチは紀男カフェでオムライス&パスタを食べました。シーザーサラダと具だくさんのスープが付いて1350円でした(*^_^*) おいしかったですよ↑
3時間ふらついて最後にゴディバのチョコドリンクを飲みました☆
630円もしたけど濃厚で最後まで美味しく頂きました。
フォーラスでの買い物は満足出来なかったので堅町界隈もぶらぶら歩いてきました。楽しい一日でしたぁ~。
さおちゃん★運転ご苦労様でしたm(u_u)m
帰宅は遅くなったけど本日飲み会のおとうは居ないので…ラッキー♪
待ち構えていたチャイと暗がりをただ今~お散歩でーす(^_^;)
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-11-28 23:37
チャイママちゃん、お帰り~♪
楽しんできたんだねぇ(*^_^*)よかった、よかった。
おとうも、飲み会ですか~。
チャイちゃん、ひとりお留守番頑張ったんだね。
夜のお散歩、気をつけてあるってくださいね。
お疲れ様でした♪おやすみ~☆
                                       ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-11-29 07:25
おはよう。おやすみだったのね。ランチいいねぇ。このドリンクおいしかったのね。ゴディバはおいしいよねぇ。
おとうは飲み会ね。チャイチャン、おりこうさんだったのね。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-29 10:47
おはようございま~す。
お買いものとか行ったときに、甘いものは絶対はずせないのよね。
疲れた体にはこれ最高でしょ。おいしそっ。・・まだ、飲んだことないけどわかっちゃう変な私。チョコ好きだから・・笑
チャイちゃん、お待ちかねだったんだね。。。でも、良かったね~、暗くったって、一緒にお散歩できて。
Commented by tukunemaru at 2006-11-29 20:04
こんばんは〜。
金沢まで行ってこられたんですねえ。金沢フォーラス?どこにできたの〜?
なになに〜?このゴディバのチョコドリンク!!!めっちゃ美味しそう♪
いいなあ〜。私もチョコ大好きやから、飲んでみたいよお〜;;
チャイちゃん、お留守番ご苦労さま。お散歩、たっくさん連れてってもらったあ〜?
Commented by chaimam at 2006-11-29 20:33
☆ゆめユメちゃん☆
ただいま~遊び人のおかあです(笑)
楽しんできたよ~朝から晩まで。
おとうも飲み会でチャイ一人でお家の中でお留守番でした。
お散歩したあと、おかあがおとうを迎えに行ったので
またまた一人ぼっちで可愛そうなチャイちゃんなのでした↓
Commented by chaimam at 2006-11-29 20:35
☆アトムミルクママさん☆
ランチ美味しかったよ~オムライス&パスタ♪
さおちゃんと分けっこして食べましたよ。
ゴディバのチョコドリンクお初でした。
超超★濃厚で最後まで飽きずに完飲しました!
チャイはおりこうさんでした。
Commented by chaimam at 2006-11-29 20:38
☆ぷ~ママさん☆
そうなのよ~お出かけにお茶タイムは絶対必要ですね♪
しかも・・・甘いモノ!大好きです◎だから太るんだけど(苦笑)
このチョコドリンク最高でした。
たまに飲むからいいんだよね~毎日は危険!!!
暗闇の中のお散歩はまかせてください(笑)
Commented by chaimam at 2006-11-29 20:41
☆つくねまるさん☆
金沢フォーラスは金沢駅前に今月2日オープンしましたよ。
北陸初出店が多いです。ちゃんこダイニング若もありましたョ。
ゴディバのチョコドリンク最高でした。
ホント~マジで!オススメします◎
お散歩はしっかり1時間★チャイさんぐったりしてました。
Commented by jhmqc180 at 2006-12-01 22:25 x
ゴディバのチョコドリンクおいしそう~~~♡ゴディバのアイスが好きなんです。あの一つ1000円というゴージャスさ、そして、中のチョコがやっぱりおいしい♪最高の贅沢です♪チョコドリンク、、、ショップにあるんですか?
Commented by chaimam at 2006-12-01 23:19
☆リンママさん☆
ゴディバのショップは北陸初登場なんですよ。
なので初めて飲んだんですよ~スゲー旨いッ!!感動モノ◎
アイスは食べたこと無いけど・・・美味しいだろうなぁ。
by chaimam | 2006-11-28 22:05 | あそぶこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧