祝☆結婚記念日

今日11月22日(いい夫婦の日)は20回目の結婚記念日でした。
まる19年経ったのですねー。
我ながら『へーッ。』って感想です。
よく持ったなと・・・。おとうもそう思ってるみたいよ~笑。
たまたまこの日がお休みだったのでお得意の車中泊で昨夜から京都へ行って来ました。
さすがに重要文化財だらけの京都へチャイを連れてく事は断念し、今回はお留守番です。

去年も京都へ行ったのですが紅葉には全然早かったのです。
次回は是非に真っ赤なもみじを見たい!と言う念願が叶いました~。
ここ↓は清水寺の南にある【今熊野観音寺】です。
泉湧寺・東福寺と3つのお寺にお参りしました。
f0079202_2234732.jpg
f0079202_224317.jpg

神社大好きのおとうの願いで下鴨神社へ行きました。
今日はいい夫婦の日だからか、平日だというのに結婚式を3組見ました。
みんな白無垢でした♪さっすが!神社だよねー。
二人それぞれ自分の干支の神様にお参りしてますよー。
年がばれちゃいますねー。まぁ~いいかッ(笑)
f0079202_224241.jpg
f0079202_2243856.jpg

最後に上賀茂神社です。
こちらでも結婚式してましたよ。
みなさん★お幸せに♪
こちらのご夫婦↓も銀婚式目指して頑張りましょー!!
f0079202_2245472.jpg


あっ!!!チャイはお留守番☆完璧でしたョ。
でもさっきからちょっとひがんでまーす。
今度また連れてってあげますよー。
f0079202_223527.jpg

[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-11-22 22:33
こんばんは~☆
結婚記念日、おめでとう♪
ゆめも、今日は、ゆめの大好きな人の誕生日なので、お祝いしたのですよ♪
良かったですね。チャイママちゃん、おとう、おめでとう!
                                         ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-11-22 23:05
こんばんは。結婚記念日、おめでとう。うちは銀婚式終わりましたよ。
年がわかっちゃうけど。これからもチャイチャンと3人で仲良くね。
もみじきれいねぇ~。
チャイチャン、ひがんでたのかなぁ~。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-23 01:17
こんばんは~。
結婚記念日、おめでとう!いい夫婦の日にこれまたいいですね~。
うちは26日なんですけど、これといって何も予定なしで~す、おまけに主人は主張で留守・・・
でも、この景色をみて、京都行きたくなりましたあ~。
チャイちゃん、今度は一緒だって良かったね。。。お留守番、ご苦労様。
Commented by jhmqc180 at 2006-11-23 14:39 x
結婚記念日おめでとうございます♪覚えやすい日に結婚したんですね!秋の京都いいですね~!紅葉すごくキレイです!
ウチはまだまだ1年半。。。見習うこと多しですね(笑)
これからもチャイちゃんと共に末永くお幸せにお過ごしください♪
チャイちゃんのすねた顔がまたかわいいですね~♪
Commented by umemomosakuraturu at 2006-11-23 17:36
祝☆結婚記念日!!めでたいですね♪
いいな〜いいな〜♪夫婦って「家族」なんですよね。(あたりまえだけれど…)
「家族」ってかけがえの無いものだと思っています。私には妹がいるけれど、早くに両親共に亡くしているので本当に「家族」は妹ただ1人です。いつか結婚祝いを一緒にできる「家族」ができるといいなぁと思います♪
改めて…おめでとうございます!!
Commented by kimaguregongon at 2006-11-23 20:19
おめでとうございます!!
うちも今年20周年でした~
車中泊でも出かけま~す。
神社めぐりも好き、共通点が多いな~・・・
ひょっとして ご主人の身長は182センチ???な~んてね!

いい日が記念日ですね。これからも仲良くしてくださ~い♡
Commented by chaimam at 2006-11-23 20:46
☆ゆめユメちゃん☆
いろんな事がありましたけど20回目の結婚記念日を無事迎える事が出来ました。
皆さんに感謝です。ありがとう↓
大好きな人も記念日=誕生日だったんですねー。
ゆめちゃんの事だから素敵な誕生日になったのでしょうね。
おめでとうございます。素敵な一年を♪
Commented by chaimam at 2006-11-23 20:50
☆アトムミルクママさん☆
ママさん~ありがとうございます。
銀婚式終えられたんですね。先輩ですね!見習わないとね。
3人の生活が長く続くとホント!いいですねー。
もみじ★☆本当に綺麗でした。
口が開いたまま・・・見てましたョ(笑)
帰るとチャイは私たちの周りから離れませんでした。
さみしかったみたいです。。たぶん。
Commented by chaimam at 2006-11-23 20:57
☆ぷ~ママさん☆
私たちの結婚した次の年から11月22日は夫婦の日と言い出したんですよ。
私たちはたまたま11月22日に結婚しただけなんですけどー(笑)
26日ですか!おめでとうございまーす。
あらあら旦那さん出張ですか・・・期待してもダメですか??
京都は雰囲気が好きですねー。ほんわかしてますね。
何度行ってもいい所です。
チャイを連れて歩くのが癖になってるので居ないと変な感じでしたョ。
Commented by chaimam at 2006-11-23 21:00
☆りんママちゃん☆
ありがとうでーす。まだ一年半ですか!?初々しいじゃないですかぁ。
そんな頃が~懐かしいです。
京都はやはり★秋がオススメですね。
リンちゃんがいるとお出かけは難しいですかねェ?!
Commented by chaimam at 2006-11-23 21:04
☆うめももちゃん☆
そうだね~血は繋がってないけど『家族』だね。確かに。
今は妹さんだけが家族だけど・・・そのうちうめももちゃんが結婚して子供が出来たり、
妹さんも結婚したりしたらだんだん家族が増えますよ♪
早くそんな日が来るのが待ち遠しいね◎
ありがとうございまーす。
Commented by chaimam at 2006-11-23 21:09
☆gonママさん☆
おぉ~奇遇多しですねー。
私らは昭和62年に結婚したんですョ。
朝早く出るより前の晩に出て目的地の近くまで行き寝るのが好きなおとうです。
おとうは神社好きなんですよねーおごそかさがいいんだって。
ちなみに我が家の斜め向かいにも小さな神社があります。
で・・・身長は~ちょっと小さい179cmです。
これからも仲良く・・・頑張りまーす♪
Commented by リサ at 2006-11-26 17:27 x
遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます。しかも11月22日! まさに、いい夫婦の日ですね。

これからも、仲むつまじく♪
Commented by chaimam at 2006-12-02 21:54
☆リサちゃん☆
ありがとう↓いい夫婦になれるよう頑張りますよー。
チャイがいると仲良しですョ(苦笑)
by chaimam | 2006-11-22 22:30 | あそぶこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31