人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大北海道展&チャイ療養中

大北海道展&チャイ療養中_f0079202_19321078.jpg
今日はお休みでした~。
富山で唯一のデパート・大和で大北海道展やってたので行って来ました。

買ってきたもの↓
・ルタオのドゥーブルフロマージュ(チーズケーキです♪美味しいと言う噂)
・ロイズのチョコレートウェハース(初めて買いました。)
・ロイズのホワイトチョコレート(お友達にオミヤゲ~)
・ロイズのアーモンドチョコ(おとうが食べたいと言った)
・でっかいニシン二匹(おとうが試食して買わざるを得なくなった)
・でっかいたらこ四切れ(タイムサービスで安かったので)
・小女子ちりめん(2マス分。お姉ちゃんがおまけしてくれた)
以上です。
持ってた商品券全部!使い切ってしまいました~あはは。
痩せなきゃ・・・と思ってた矢先にこんなイベント!やめてくれ~↑

大北海道展&チャイ療養中_f0079202_19324486.jpg
9月に後ろ足をびっこ引いてたチャイですが・・・昨日から今度は前左足がびっこです(涙)
今回は早めにお医者さん連れて行きました。
今回もお薬で様子を見ることになりました。
日本犬なのにひ弱?なチャイです。。。
by chaimam | 2006-11-15 19:41 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam