人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★クウタ&チャイ☆

★クウタ&チャイ☆_f0079202_21185658.jpg
こんばんわぁ~!おかあの実家犬クウタだよ☆
7ヶ月のやんちゃ坊主だよ↑
最近はチャイ姉さんとおかあが遊びに来ると嬉しくてうれしょんしちゃうんだ。
そしたら父さん(おかあの父)が水をかけてお掃除してくれるんだ。
でも嬉しくて出ちゃうんだよねな~。でもでもチャイ姉さんまた遊びに来てね。
★クウタ&チャイ☆_f0079202_21193537.jpg
こんばんわぁ~!7歳の熟女犬チャイですよ。
久々におかあの実家のクウタに会ったんだけどさ~あいつ私を見てクンクンうるさいの。
けど私はガキなんて相手にしたくないからウーウーうなっちゃった。
おじいのことは好きだからおかあの実家へは遊びに行きたいけど
あいつがいるからな~。どうしようかなぁ~。
まぁ相手してやるかな。

*あくまでもおかあの想像です。
本犬たちはどう思ってるかは・・・(笑)
パッと見!二匹よく似てます。
by chaimam | 2006-11-12 21:29 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam