★クウタ&チャイ☆

f0079202_21185658.jpg
こんばんわぁ~!おかあの実家犬クウタだよ☆
7ヶ月のやんちゃ坊主だよ↑
最近はチャイ姉さんとおかあが遊びに来ると嬉しくてうれしょんしちゃうんだ。
そしたら父さん(おかあの父)が水をかけてお掃除してくれるんだ。
でも嬉しくて出ちゃうんだよねな~。でもでもチャイ姉さんまた遊びに来てね。
f0079202_21193537.jpg
こんばんわぁ~!7歳の熟女犬チャイですよ。
久々におかあの実家のクウタに会ったんだけどさ~あいつ私を見てクンクンうるさいの。
けど私はガキなんて相手にしたくないからウーウーうなっちゃった。
おじいのことは好きだからおかあの実家へは遊びに行きたいけど
あいつがいるからな~。どうしようかなぁ~。
まぁ相手してやるかな。

*あくまでもおかあの想像です。
本犬たちはどう思ってるかは・・・(笑)
パッと見!二匹よく似てます。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 22:47
こんばんは。確かに似ているねぇ。クウタちゃんも大きくなって。
親子みたいだね。
可愛いね。チャイチャン、うーうーいったのね。お子ちゃまは元気だからねぇ。
Commented by kimaguregongon at 2006-11-13 17:04
こんにちは、 リンクの件 よろしくお願いします。
とても二匹 似てますね~ 
いろが ちょっとだけちがうだけで あとは よくにてますよ。
Commented by フジウラ at 2006-11-14 00:37 x
クウタ君、チャイ姉さん大好きなのですね~?
うれションしちゃうなんて・・・可愛い・・・。
でもチャイ姉さんはちょっとつれない感じ?
うちのも若い犬を相手にしなくなってしまいました。
飼い主としては、一緒に楽しく遊んで欲しいのだけど・・・
やはりまとわり疲れるのがかなりうっとうしい模様です。
Commented by こころママ at 2006-11-14 10:21 x
クウタくん四国犬そっくりですねー。チャイちゃんともそっくりです。
かわいいですね。遊びたい盛りなクウタくん、チャイお姉さんに
いっぱい遊んでもらってね!!
Commented by yume-medaka at 2006-11-14 17:55
チャイママちゃん、こんばんは~☆
ひさびさのクウタちゃんですね♪とっても元気そうですね。
うれしょんでの歓迎ですか。かわいいですね。
”父さん”もお元気なのですね、”父さん”がおしっこ掃除してくれるんだね。
やっぱり、チャイちゃんのほうが落ち着いたお顔しているね。
                                       ゆめ
Commented by umemomosakuraturu at 2006-11-14 19:41
クウタちゃんもチャイちゃんも可愛い☆
ベロがたまらん♪チャイちゃんのかしげ具合もたまらない♪
クウタちゃんほんとにやんちゃな顔してますね。
うちの親戚のワンコもよくウレションをしてますよ。やれやれってな感じだけれど…それがまた可愛いんですよね。^^
Commented by tukunemaru at 2006-11-14 19:55
クウタくん、おっきくなったね〜♪
ほんま、チャイちゃんと似てるよねえ。↑の写真、同じ格好でベロ
出して・・・(笑)二人とも可愛いねえ〜☆
7歳の熟女(!!)からしたら、7ヶ月なんてね〜。(笑)
チャイちゃん「まっ相手してやっか」。そうそう、してあげてね。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-15 11:02
はじめまして。アトム君のところから、7歳トリオのお話を読ませていただいてお邪魔しました。ぶ~ママと申します。ちょこっと、読み逃げしてことがあるんです・・すみませ~ん。。
チャイちゃん、ほんと足が長くてかっこいいですね~。・・それにやさしいお顔ですね。 いまどき的に言うとかっこかわいっ!!
うちにもオデブ柴がいますので、日本犬は親しみを感じちゃいます。
また、お邪魔させてもらいま~す。よろしくです。
Commented by chaimam at 2006-11-15 19:09
☆アトムミルクママさん☆
そうなのよ~おこちゃま相手にウーウー言ってたよ。
クウタはホントに元気なの。1m上にジャンプするの。すごいよ。
Commented by chaimam at 2006-11-15 19:12
☆gon.gon.mama.さん☆
リンクさせて頂きました。よろしく~♪
二匹・・・良いコンビかと思いきや~仲悪し(笑)
Commented by chaimam at 2006-11-15 19:15
☆フジウラさん☆
クウタに好かれてるのに・・・チャイさん★そっけない。。
若い男♂いいじゃないですかね~(笑)
ゆめちゃんはまだまだ若いじゃないですか~これからですよ!!!
Commented by chaimam at 2006-11-15 19:17
☆こころママさん☆
写真で見ると四国風なクウタですが実物を見ると違うなぁぁ~笑。
ほんとに遊び盛りで元気なクウタです!
Commented by chaimam at 2006-11-15 19:20
☆ゆめユメちゃん☆
会うたびにウレション攻撃炸裂のクウタです(笑)
おかげさまで父さんは元気です。定年で隠居生活です。
親孝行したいと思います。
比べるとチャイの方がやっぱり落ち着いてますね~。
Commented by chaimam at 2006-11-15 19:23
☆うめももさん☆
Wべろべろがたまらんでしょ~↑↑
チャイの首かしげが大好きなおかあです◎
クウタのウレション・・・いつになったら止むのやら。。
Commented by chaimam at 2006-11-15 19:25
☆つくねまるさん☆
わざと同じアングルで撮影してみたのよ。
よく似てるでしょ。遠くから見たら間違えた関係者もいました。誰ッ?!
二人の動きを見てると若いのと熟女は全く違うわ↑
Commented by chaimam at 2006-11-15 19:30
☆ぶ~ママさん☆
はじめまして~ようこそ!ようこそ!
アトム君つながりでお友達の輪が広がり、とても嬉しいです。
チャイ・・・かっこかわいっ!ですかぁ~ありがとうございます。
わが子を褒められると感激ッ♪でーす。
あとで遊びに行きますね。

by chaimam | 2006-11-12 21:29 | いろんなこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30